091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

パンツじゃない

こんにちは、鼻毛カッターです。

そういえば、自分、いわゆる「お小遣いサイト」を
放置しまくっていました。
げん玉とか、おさいふ.comとかですかね。でそこにポイントがあると
いうことが発覚したので、WMに交換してきました。うまし!(ひょえ)
で、やっぱりガチャやりました。ブルマほしい!(わーん)
の結果!!
002_20131120111005173.jpg
やったぜ。
というのも、11枚綴りを買って、8回にやっとマックスが?出て?
次にエリカがでました。このまま全部ゴミになるのかと
思いました(かなし)でもマックスと次に欲しかったエリカが
でてきてくれてよかった(うる)

それと、PPガチャのほうなんですが
さっぱり当たらないのでもう、買っています(気まずい)
ぐるぐるほっぺがめっちゃ安かったので買い占めました(ひょえ)
001_201311201110035a8.jpg
逆毛くんは、唯一頬紅とかそういうやつがなかったので
うれしいです!アリンとエリカは湯上がりほっぺをずっと付けて
ましたけど、こっちも似合うなあ(わら)
ねるのすけくんもいい感じです!
カズくんは、PPガチャほっぺが終わったら
サブっ子SINちゃんに移動させます(ん)


で!マックスがあたりましたので!

003_20131120111006098.jpg

ねんがんの こうしき ブルマ を てにいれたぞ!

でも、なんでしょうこのしっくり感!
うわあ~変態だ~とかそんな感じじゃなくて
これはもうメンズ用ブルマですか?とそんな感じの
しっくり感!やばいですね。なんか似合いすぎるぜマックス!
そいやサンタメットをかぶらせて思ったんですけど
もうクリスマスですね…。


エリカにはルーシアの、マックスにはアリンのブルマがついてくる
ということで…
004_20131120111002e9a.jpg
ブルまっこです。アリンは元の体操着とぴったりですね!
運動会イベントも、ルーシアをクリアすれば終わりです~。
50ホールがんばるぞ(ん)今日中に終わらせて…どっかの記録更新できれば
いいなあ(気まずい)

そういえば、PPガチャなんですけど、
全部コンプしたのがマックスだけで、ほかはバラバラです。
ダイスケとせっちゃんが、あと1つ(めがね)です。
まだ一つも買ってない・当たってないのがルーシアです。
どんどん貯金から切り崩していっておりますので…
PPためなければ…(ぎょ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



