091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

一年目

こんにちは、直江プッシュマンです。
ちなみに今さっき直江プッシュマンを検索したら
プレミア演出ということを知らなかったです(びっくり)
この前みたよ!やべー(ひょえ)写メれなかった(かなし)

11/12 は、旦那さんとお付き合いして一年でした。
もう一年!?ってかんじでした。
記念にプリクラを撮りました。
わたくしの気持ち悪い顔には目を瞑って下さい(あせ)

473523868.jpg imgout_20131112192620.jpg
もう名前がのっていますが…掲載許可は得ました(気まずい)
プリクラでがんばるおっさんとばあちゃんです。
プリクラを選ぶ際のポイントは、女子高生がいっぱいとってるところが
俗にいう「盛れる」プリクラだぞうです。by旦那さん。
ということで、JKにあふれているプリクラ機械で
がんばってきました。わたくしは(ひょえ)
どうでもいいんですが、髪染めましたの字が間違っています。
なんか  みたいになってますよ(はず)
でもこれをかいたのはわたくしじゃありません(ひょえ) 

以下、その日の出来事などなどです。
とりあえず夜勤明けに即効向かって頭を切りにいきまして
パチンコしました。
ま~いつものようにトキオDXですよね(むふ)
あんま出玉増えませんでしたけども…。
で、明日は並んで慶次を打とう!ということになり
次の日朝一から慶次を打ちましたよね。
2013-11-15-15-38-16_deco.jpg
そ~れそれそれそ~れそ~斬!(ぐらさん)
AT中~。4の門までいったけどそれ以上は…。
とりあえずモバラッチョ~のレベルだけをあげてきました(ひょえ)
しかし箱1つに受け皿ちょい満タンぐらいまで
がんばって出したんですけど、そっから飲まれましたよね全部…。
旦那さんはスロットAKBやって、ヘビロテフリーズをみた!
といってましたけど、全部のまれたそうです(ぐらさん)
その後トキオDXに移動してました。
で、旦那さんにあと慶次やってもらってうちは
入れ替わる感じでトキオDXちゃんをやってたんですけど、
旦那さんいわく慶次ちゃんは
それ以上なんもこなかったそうです。(あせ)
慶次はだめだ~やるなら北斗だなということでした(しょぼ)
隣の人も結構出してたんですけど、しまいには全部飲まれて
ました。なんという台じゃ(気まずい)
あとこの日?初めてデビルマン倶楽部を打ちました。
2013-11-15-15-38-49_deco.jpg
アルファモードで打つのが好きです。
なんだろう、トキオDXよりもV入賞の仕方がいろいろあって
ちょっとワクワクしちゃいますよね!
ていうか、丁度トキオDXの近くにデビルマン倶楽部が
設置してあって16R当選だとデビルマンのテーマが流れるのですが
もう歌いながらやってましたね…。
で、実際に今度は自分で16R当てて歌ってましたよね…。
で、パンクしますよね…。(ぐらさん)
保留が貯められるのがいい感じです。連チャンしやすいですし。
ま~!でも!うちのパチンコ不動の1位はまだトキオDXちゃん(ひょえ)
で、三日目~まったりしてからなにをしたんだっけ?w(ひょえ)
結局パチンコ祭りだったようなきもしないでもないような?
とりあえず、夜、青葉城址にいきました。
2013-11-15-13-44-35_deco.jpg
うちと旦那さんが初めて会った日に連れてってもらった場所です。
寒かったけど夜景はキレイでした~!
で、ここで今までの思い出やら反省やらをはなす
ぶっちゃけトーク祭りを開催しました。
いろんな濃ゆい話ができてよかったなあ。
こういう過去を振り返ることって、大事かもしれません。
で、お互いなおした方がいいんじゃない?ってところを上げて
いきました。愛深まったようなそんな感じです。
で!そのあとま~たパチンコしに…。
うちはやらない!といってたので、1000円だけ!っつって旦那さんが
すろんこフラワーを結局2000円?3000円?で
16Rだして~飲まれ~半分ぐらい減ったところで
トキオDXいって、何故かうちがやることになり
やったら比較的早くV入賞して見事16Rいって~
その後また飲まれ~で、デビルマンに移動して
また比較的早く16Rを出して、ここでやめようといって
やめました。プラスになってよかったね(ひょえ)
で、マックよってチキンフィレオを…とおもったら
一時的に販売中止!とかでううぇええええとなって
チキンクリスプくんをかってもらい~の旦那さんを下ろし~
急いで、仕事に向かうワタシでした…。
オールしてからの夜勤で、死にそうでした。
はあ…もう歳だな…やるもんじゃないわ(気まずい)
で、チキンフィレオなんですけど
なんかも、鶏もも肉から鶏胸肉にかわったそうで
えっ(はず)あの脂ジュワ~がたのしかったのに(わーん)
これじゃチキンクリスプ2つ食ったほうが良い(ひょえ)
まだ食ってないのでわかんないんすけど…。
はあ~・・・(しょぼ)かなしいなあ…。
とりあえず今度食ってみますか(ひょえ)

ていうかパチンコとパチスロの話ばっかだな(はず)

とりあえず、旦那さんとは末永くお付き合いしていきたい所存であります。(わら)

旦那さんよ…これが長文というものだぜ!(ひょえ)

あ~あ~あ~あと全然関係ないんですが
出来合いの!ソースでカルボナーラ作りました(ひょえ)
ベーコン増量+あんま茹でてないゆでたまごもプラスです。
2013-11-15-11-56-26_deco.jpg
ぱっか~!でへへのへ。
関係ないんですけど、カルボナーラって
冷凍>>>>>手作り>>>>>出来合いソース
な感じがするんですけど…。
なんか、冷凍のカルボナーラってあんましはずれが
ないですよね。そんな豚みたいな人の意見でした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



