091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ハニカミ王子

こんにちは、丸山茂樹です。

パンヤだってゴルフですからね。そうでs,そうですよね。
今日はPPガチャレアがメインです(はず)
露店で、カズくんのはにかみほっぺがやすかったので購入と
ポンタの出席箱だかなんだかをログインアイテムでもらって
あけたらびっくり(びっくり)クーちゃんのはにかみほっぺが!
001_201311142233145de.jpg
画質おちちゃってちょっとほっぺの色があれですが。
可愛い!特にくーちゃん!いい感じです~。
なんかくーちゃんは紅やチークよりこれのほうが
かわいいなー(わら)

それと、水着の頭アイテムが合成できるとコメントで知り
さっそく先生にお願いしました。コメントの方ありがとうございました(うる)
003_201311142233178dc.jpg
いやーかわいいです!ねるのすけくんのは倉庫にポイして
しまっていたので発掘してきました。
これでいろんな服装に合わせられるな~(わら)
ルーシアも落ち着いた感じで可愛いです!
やっぱり髪型も変わると印象も違うくなりますね(にや)

以下PPレアと+αです。
というのも、ほとんど露店で安い(すき)と思って
かったものばかりなのですが、
今日当たったものがあります!
002_2013111422331581b.jpg
スピカちんのぐるぐるほっぺです(あれ)
なんか、はにかみよりぐるぐるのほうが似合う!
そんなきもしないでもないよな(ひょえ)
まだスピカちんのハニカミほっぺが当たってないので
なんともいえませんけどね(気まずい)

んで、マックスのぐるぐる・はにかみも安く売ってる露店でかいました。
005_201311142233126c7.jpg
なかなか可愛い!けど、チークのほうがいいかもなぁ~?
せっちゃんも、ほっぺを2つとも買いました。
004_20131114223318330.jpg
せっちゃんもかわいいけど、やっぱチークのほうがいいかな?
でもふたりともこれはこれでいい感じですね!
で、もう一つ買ったものが有りまして
せっちゃんのカーブ+10メガネですー!白を買いました。
で、うちの装備+カードでカーブ30オーバーをやってきました(ひょえ)
006_20131114224949569.jpg
ちなみに白シャツにカーブスロット+1のカードをぶっさし
航海士パンツにカーブスロット+3のカードをぶっさし
かんざしにはスピンスロット+1のカードです。
で、キャディはキューマくんです。
パワーがたらん!でも30超えてるから
キューマのかわりにミンティとかピピンでもいいですね(ん)
ちなみにこの装備で、WizCityのback9Hをやったんですけど
あんましカーブ30の威力を体感できませんでした(はず)
今度違うところでやろ~と思います!

それと最近かなり露店をみているのですが
値段高い順って
下位の方に男性キャラとせっちゃん(しょぼ)がいるのはわかるんですが
女性陣はどんな感じなんでしょうか…。
スピカちん結構使っている方が多そうな感じなので
クーちゃんの次か同じくらいな高値なんですかね?
ちょっと露店でみてみようかな?
でもすぴかちんのぐるぐるもくーちゃんのハニカミも
売らずに使います(すき)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



