091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

りー!

こんにちは、セーターの毛玉です。
てかめっちゃ風ツヨォイ!やばいっす。うるさくてねれません。

先日、旦那さんとまたまたまたPSO2を
やりにネカフェにいきましたー!
で、ネカフェとPSO2でキャンペンがやってましてね。
それも狙っての~でした。

で!でもひどいんですよ~(いかり)
これ受付で参加するっていわないといけないんですけど
そんときにイベントのことを言ったら
「やってないです(まじ)」と言われ
あ~そうなんですか~でそんときは終わったんですけど
なんか納得行かず、イベント参加店舗探したら
見事にここの店載ってるの!うぉー(いかり)怒りの抗議ですよね~。
旦那さんにいかせましたけどね~(ひょえ)ありがとう旦那さんよ!

で、退店の時にアイテムコードもらえるんですけど
1人分しかもらえなくて、もう一枚くださいと言ったら
「これは「紹介」イベントなので1枚だけです(まじ)」と
言われ、勝手にイベントの内容を変えないでよ(いかり)と
ぐちぐちぐちぐちいってましてね…。旦那さんに。
最終的にちゃんともらったんですけども。。。
ちなみにこのPSO2のイベント…店の中どこにも宣伝してなかったす(かなし)
モンハンの友達とかカップルのやつは宣伝のみたんだけどなあ(しょぼ)
どうせだれもこれやらないだろ~とは言わず
ちゃんとイベント内容を知ってほしい…そんなしょぼいお客の意見でした(しょぼ)

で、イベント特典のアイテムがこれです!

59315811_2018120908_245large.jpg

りー!ぶらさがりリリーパくんです。
残念ながら動かないんですけど、癒やし効果あります(すき)
で、旦那さんはフォースにクラスチェンジしまして
ハンターよりもフォースのほうがよかった(まじ)と
いってましたよ!とりあえず、いろいろアイテムをあげたりしました。
うちは、テクターのレベルがあがり今22になったかな?
ハンアーが26だったので、今ハンターにして
30になったらファイターとかになりたいです。
しかし全クラス持てる武器がすごいのなんの~!
テクターの短杖もってーテクニック使いまくり!
やばいですねー。しかもハンターなのにハンターの武器もってない(ひょえ)
しばらくこのスタイルでやろうと思います~。
あ、でも、パルチザンだけはもっていこう!(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



