061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ひさしぶりの

proe.jpg

うぇええええええ(ぎょ)
こんにちは、キューマのバンダナです。

やーっちまったぜ!ついにセミプロからプロになって
しまいました。。。
というのもうちおとといぐらいからパンヤをすごい勢いで
やり始めています。(ひょえ)
でも久しぶりすぎてなにがなんだかわからない状態に
陥っています…。BW6Hのあの山はどうやって超えるのか
少し考えてしまったりしてしまいました(はず)(笑う
でもプロになって11万PPって安くなぁい~!?
50万PPくらいくれよーがめぽー(わーん)

それと!ハロウィンですね!
001_201310301403493b2.jpg
とりあえずこのおばけのかざりはマックスとせっちゃんだけは
ゲットしました。でもあきて倉庫に預けちゃいました(ひょえ)
でー最近復活した理由はPPガチャでかわいいメガネと
ほっぺになったので回しています。

002_20131030140351e9d.jpg
とりあえずマックスとカズくんゲットだぜ!
はやくせっちゃんにほしい!せっちゃんに来たら
カーブでバンバン遊べちゃいますね(わら)

追記にガチャの画像を…といっても
現行の体操着ではありません(はず)

するどい方は上のマックスをみて気がつくと思うんですが
ひそかに水着ガチャをやっていました(ひょえ)

003_20131030140353312.jpg
というわけで、マックスとルーシア。
はぁ~マックスはどう考えてもズラがかわいい!
プリンスカットより好きかもしれません!!
ルーシアもかわいい!帽子いいなぁ~。
ルーシアにもエリカみたいなシンプルなワンピースが
入ってこないかしら~(ん)

004_20131030140354445.jpg
エリカつんと逆毛くん。
ペアでゲットしたのでそれぞれ付属品もゲットだぜ。
逆毛くんはいろんな髪型が増えてきていい感じです!
エリカもシンプルながらかわいいですね。サンダルが好きです。

005_201310301403482f3.jpg
ネルのすけくんとスピカちん。
スピカちんは、なんだこれは(はず)これは水着ですか?(ひょえ)
エンゼルフィッシュの尾びれ??みたいな水着?ですね。
これはシークレットなんだけど、個人的にシークレットじゃない方の
スピカちん水着が欲しかったなぁ~。
ねるのすけくんは、茄子のへたみたいな帽子がちょっとかわいいです(ひょえ)
髪型もいいですし、帽子なしverもほしかったですね。

あれ・・せっちゃんは・・・(わーん)
だめでした…。
せっちゃんの髪型ほしかった…。
でも鬱袋には手はだしません><
他カズくんとクーちゃんも当てたかったけど…仕方ないね。

ででで、今体操着やってるじゃないですか!
せっちゃんのは終わってしまったんですけども
マーックス!マーックス!とダイスケー!の
ブルマ!?!?がなんかボーナスパーツって
開発は何を考えているんでしょうか(ぐらさん)
というかダイスケのブルマを露店でみたんですけど、
すごく…似合ってました…。
あーゆらぐなぁ…やばいなぁ…。
給料の額をみて、貢ぐCPを決めよう(ひょえ)
関連記事
ネルの水着の髪型は合成で帽子なしVerにも出来ますよー(ルーシアも)
下の方にあるので気がつきにくいんですけどね(あれ)
【 2013/11/09 】 編集
Re: タイトルなし
うおー!?ありがとうございます!
よっくど見てなくて…(かなし)
早速カディエ先生に頼んできました~めちゃ可愛いですね(わら)
あやうく倉庫に冬眠させるところでした(はず)
【 2013/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



