0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

年を考えなさい。

こんにちは、ノック式ボールペン(太字)です。

先日ギフトゲート行きました。
もぉっちろん!新商品視察(ぐらさん)と一番下の妹の誕生日の
プレゼントを買いに家族といきました(おくりもの)
まーギフトゲートについてはほとんどワタクシの独壇場というか
そんな感じでした(ひょえ)

ということでーかったものです~。

2013-10-28-16-55-29_deco.jpg
バケツにはいってるお菓子セットですー。かわいい!
なんといってもフィーフィーとかトーマスとかもいて
ちょっとテンションあがっちゃいますよね(わら)
即効部屋のゴミ箱に(気まずい)お菓子はおいしく頂きます(ひょえ)
お菓子シリーズはーこちらも~

2013-10-28-16-55-11_deco.jpg
ハンドバッグにはいってるお菓子セットー!かわいい!
ていうかこのバッグが意外にも優秀で
しっかりした内ボタンがあります。
昨日さっそく出かける時用カバンとしてもっていったんですけど…
といっても車内放置がほとんどで意味がなかったんですけど(ひょえ)
うちが使ってるキッズ用の財布やー栄養ドリンクー
たばこーケータイーとかも入っちゃいますよ!
ちょっとしたお出かけにもいいと思います~(ういんく)
もちろんお菓子はおいしく頂きました(ひょえ)こっちは食った(ひょえ)
このお菓子セットはむしろ大人向けかもですね。
レオパード柄でも展開がありますし…もう一種は白だったような気がします。
マイメロちんもありまして!

2013-10-28-16-55-50_deco.jpg
でででお菓子シリーズということでこちらも~。
チョコ詰めケースです。
キティちゃんは二種類ありました。
でも、ちょっとぼんぼんりぼんちゃんとマイメロちんと
キティちゃんx2でちょっと悩みました…。
ていうかうちの下手くそな収納では4つしか入れる
ことができませんでした(はず)
このケースなんか改造して白粉ケースにできないかなぁ
とか考えてます。。

他かったものは
2013-10-28-16-56-19_deco.jpg
キティちゃんのボアマフラーです。
ちなみにこれは、発売してすぐにギフトゲートでみて
旦那さんにこれほしいといったら「やめろ」と言われた
伝説の品でありますが、そんな折れるワタクシではありませんからね(ういんく)
買ってやったぜ!イエーイ旦那さんみてるー??????wwwww
実際ちょーあったかいんですよ!しかも写メだと全然わかんなくて
申し訳ないんですがかわいいしっぽまでついてまして
かわいいですよね…。こんなとこにもキティちゃんみたいな。
あ~幸せです!わたしは(すき)
今年はこのマフラーかユニクロのヒートテックマフラーか
どっかの雑貨屋で買った千鳥ストールで過ごします(ん)
そしていちご新聞をかいました。
あっ、一番下の妹へはマイメロちんの手鏡を買いました。
というのも自分は全くセレクトしてないんですが
母ちゃんセレクトです(気まずい)
真ん中の妹はキキララちんverの手鏡を買いました。
一番下の妹は化粧はまだしてないんですけど
手鏡使うと言ってくれたのでよかったですー!

あとギフト用の袋がかわいくなってました。
2013-10-28-16-56-52_deco.jpg
ぼんぼんりぼんちゃんがはいってますね!
それプラス冬用の通常の袋もかわいかったです(はーと)

いろいろ新商品みてきたんですけど、
マイメロちんとキティちゃんのキャリーがめっちゃくちゃ
かわいくて、すごいやばい!と思いましたね(すき)
でー久しぶりにお菓子セットを買ったんですが
なんだか…量が昔と比べて減っちゃいましたね。。。
うまい棒みたいな棒状のスナック菓子が3本セットのやつ
昔から好きなんですけど、なんだかいきなし短くなってて
へえっ!?っておもっちゃいました。
あと紙コップみたいな容器にはいった
アメリカンなキティちゃんが書いてある
フライドポテトのお菓子ーこれ大好きでしたね。
お菓子コーナーみたらなくなってまして(かなし)
この日行ったのは名取エアリ内のギフトゲートなんですけど
お菓子コーナーってちょっとちっちゃく
なっちゃいましたね。
昔ー仙台ハピナ名掛丁内にあったギフトゲートのお菓子コーナーは
もっといっぱい種類もあったような気がするんですが
さみしいなぁって思いました。(しょぼ)
あーでも今ふとハピナ名掛丁内ギフトゲートを思い出して
ちょっとしんみりです。あの雰囲気忘れません!

でででーはー次にギフトゲート行くのは
キティちゃん・ミミィちゃん誕生祭のあとですね(ひょえ)
そしてうちの誕生日までああもう1ヶ月切りました。
年は取りたくない…。
キティちゃんよ、ミミィちゃんよ…
40歳にもうすぐなるのにこの変わらぬ美貌…その保ち方について
おしえてくりゃれといいたいです(うる)(笑う
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



