061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

年だよね~。

こんにちはマーくんです。
楽天が優勝しました。おめでとう!
来年はヤクルトが日本シリーズに行きたいです(うる)

最近ほんとに年だと思います。
そんなことをブログで書くのは何度目か…orz
もう老後が心配だよパトラッシュ(かなし)
肩のいたみがとれません。
昨日旦那さんに念入りにマッサージしてもらって
銭湯いって、いたくな~い!って思ったのもつかの間
痛いです(あせ)
いでよ、スミルスチック先生~(わーん)

休みの日はパチンコ日和でした(また(ひょえ))
打った台は
トキオDXと、甘火サスと、MAXひぐらしと
アイムジャグラーとキングハナハナとドラゴンハナハナと
あとなんだっけな…?わすれました。
やっぱりトキオDXは神でした(わら)
でも最後に火サス打ったらあたらないのなんので
おわりました(ぎょ)
ジャグラーは1000円だけ売って光らなかったのでヤメて
キングハナハナも光らなかったのでヤメて
ドラゴンハナハナでハナ連2回…(気まずい)
ひぐらしは結構熱いのみれたような気がするんですけど
一体何があついのかわからなかったのと
下に並んでるレナちんとかのフィギュアがかわいかったのと
梨花ちゃん(*´Д`)ハァハァってかんじでしたね。
とりあえず、安定してあたったのはトキオDXだけでした。
2店舗でやって、1店目であたったけど結局飲まれて~
2店目で、16Rx4?の3Rx2?くらいでした。
ていうかトキオDXで2玉入賞して
1つがup!にはいってワクワクしてたら
もう1つが3Rに入って(ぎょ)って顔になってましたー。
隣の旦那さんが(ひょえ)
うちも1回経験があって、これなんなのよー(かなし)って
なったんですけど、これも醍醐味の1つなのかも
しれないです。(ひょえ)
旦那さんは「なんとに起こったことが俺にもくるなんて…(ぎょ)」
と嘆いていました。
なお旦那さんは、すろんこフラワーと甘火サスで勝ってました(ん)

で!所持金がじゃっかん増えたので
カラコンかピアスを買おうかちょっと悩んでいます(ひょえ)
買うっていってもそんなウン万もするものじゃないし
せいぜい2000円くらいなんですけどね。
あと10日くらいなんで余裕で給料日を迎えられるように
がんばりますか(ん)

今日は流星群日和ですね。なのに雨が降ってます(かなし)
流星群日和の日は仕事で見れな~い!って日ばっかだったので
休みだからみるぞって思ったらこれだぜ!
ほんとついてないぜ!(わーん)
そのかわり、爪切ったりしてまったりすごしますか(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



