091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

懐かし揃い。

こんにちは、母心です。嘘です。
本題と全く!関係ないんですけど第12回漫才新人大賞を
深夜TVで仕事中偶然見て(サボリじゃないですよ(ひょえ)(笑う)
そこで母心という漫才コンビがでてたんですよ~。
このコンビは1位じゃなかったんですけど、うちの中では
一番面白かったですね(わら)なので密かに応援しています。

なんか、最近身の回りのものが壊れまくっています。
HDDしかりHDDしかり、外付けHDDしかり…
あっ(はず)実は外付けHDDの電源が壊れてしまいまして
急遽中身のHDDを救ってPCにつないでいます。。
ていうかHDDは生きててよかった(かなし)
これもお亡くなりになってたら絶望でしかなかったですよ。。
これにはSims2のModとかパンヤのSSとかR2BEATのSSとか
音楽とかほんともーいろいろ寄せ集めでしたからね(うる)
SATA用の電源コードが足りなくて
CDドライブと思われるところからもってきたんですけど…
さっさと早くコードを買わなきゃ!
それよりも早く外付けでも内蔵でもHDDをかわないと…。。
ていうか自分の中で見慣れたHDDがIDEHDDなんですよ。
あの幅広ケーブルとか(ひょえ)
でも、SATA-HDD接続してみてジャンパピンとかいらないし
楽っすね。。。
ちなみに、正直言うとよくわからないっすね…(あれ)笑う
それとこれは結構前からなんですけどスピーカーも壊れというか
片方聞こえなくなりました(ひょえ)でもこれはいいんです。
600円くらいで買った安物バッファローちゃんなので(ひょえ)
今はーとりあえず、ipod用にと買ったboseのスピーカーで流してます。

で、なんか先日tATuが来日したんですってね!!
いやーなつかしー!中学生の頃日本でアルバム発売後すぐ
買いましたよー。それをいまさっき聞いてたんですけど
音楽は色褪せないですね(うる)ちょーなつかしー!
調子に乗ってCyberTranceも聞いちゃいましたよ(ひょえ)
なつかしすぎ(わーん)
あーなつかしいなーーー。ちょーなついなー。
時の流れの残酷さを感じますね。。
一斗缶持っただけで肩がバキバキになって痛いです。
一昨日のやつがまだ治りません…ほんともう歳だ…(かなし)

それといまさっき復活させたHDDみてたら
懐かしい携帯写メがいっぱい出てきましたよ(ひょえ)
多分もうブログに掲載しているやつだと
思うんですけどもと思ったらやっぱり掲載してました。

20090418143828.jpg

2009年4月です。ちなみにこれらのフィギュアは
2011年の地震で大半傷つきまくり壊れが…。まーさておき
部屋キレイでした(あせ)超絶キレイでした…。
うちも部屋キレイにしなきゃ…(かなし)
明後日ぐらいにキレイにしようと思います。
とかいいながらやらないのがうちなんですよね(ひょえ)

そういえば、ものがぶっ壊れてる中
唯一がんばってくれているのが、モニターです。
VAIOちゃんの付属品でしたが、もう10年になるんじゃ…?てぐらい
がんばってます。だけどたまに画面がちらついてしまいます。
でもこの15インチになれてしまってでっかくなると
いずくなってしまうんですよね(気まずい)
でも、将来的には大きくしたいですね。
ああ金が…(ぎょ)地道に変えるところから
変えていこうと思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



