041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

目玉OBSN

こんにちは。昨日の夜中仕事から帰って
超絶眠かったんですけど…
こんなときに限って眉毛抜きや鼻毛抜きが
捗るんですよね~なんでなんでしょう(ぐらさん)
おかげでふさふさじゃなくなりました。できるじゃない!
鼻毛をごっそり抜いた時のあの快感…(すき)
こんなことを語っているわしは、もうおっさんですね(ぐらさん)
そんな年ぃーなのに…カラコン集めに精が出る南斗です。
4日前の出来事なんですけど

CAVQISMS.jpg

POPLENSから注文してたカラコンが届きましたー。(わら)
うちは、3年前?4年前くらいは普通に楽天で買ってたんですけど
法が変わってからは、韓国から購入しています。
いつもカラコンだけの注文なんですけど、
今回は湿潤液という「FreshEyes」と、
エチュードハウスのベーキングパウダーの毛穴スクラブを
かってみました。

エチュードハウスのスクラブ洗顔は一回やってみたんですけど
これは、敏感肌の人、もしくはニキビがひどい人、アトピーの人
そして、手に汗疱など患っている人は
絶対やらないほうがいいです(わーん)危険っす!
というのも、うちは、顔はいまのところ復調していますが
手がちょっと汗疱の症状がでている状態です。
このスクラブ洗顔は1つ1つ包装されてて、
中身はペースト状のものがでてきます。
で、これが異常に傷口にしみるわけですよ!!(わーん)
ギエエエエ(わーん)ってかんじでしたね。
いやー…いつも使ってるDAVEの洗顔とかキレイキレイの
ハンドソープとかはなんともないんですが
これはもう、眠気も覚める痛さでした(はず)
なので気をつけてくださいね(かなし)

湿潤液の「FreshEyes」は、50円!という安さで
良い働きしてくれます。
出勤前にこれをつけて装着したら一日目薬を
ささないで仕事できました(びっくり)
でも違うカラコンにこれをつけたら
いつものように目薬祭りでした。相性があるのかな?
乾燥しやすいものだとだめなのかな?そんな感じです。

ちなみに、POPLENSで買う前にいっぱい買いまくってたのは
ユッキーナプロデュースの「QueenEYES」というカラコンです。
このレッドブランみたいな赤茶のコンタクトには
まだ出会えてません(かなし)また久しぶりに買おうかなあー。
しかしカラコンって恐ろしいですね。
うち、もうこれがない生活って考えられ…る程度ですが(ひょえ)
ないと困りますね(しょぼ)目玉が大きくなるだけで
自分の印象もちがくなりますもん。。化粧もいい感じになりますし。
歳だから目元もなんつーか眼力つけたいですし(気まずい)

そういえば、夜食をやめたら2キロぐらい落ちましたww
今まで仕事の休憩中に、仕事の人が
じゃぁー飯おごってやっから!という言葉にのせられて
丼物祭りしてたらこうなりました(ひょえ)
でも、とりあえず落ちてよかった…。
それプラス、飲むヨーグルトを異常に飲んでますので
快便祭りです。まー2キロ減ったってことは
もしかしたら2キロ分の特大な何かが
出て行ったんでしょうね…食事中の方すいません。。

さー飲むヨーグルト飲みながらPSOでもするかね(ひょえ)
っていうか全然関係ないんですけど、
メルシーヒルズのこのカメラアプリがよい!!(すき)
メルちゃんの他、ロザンヌ大先生やマリンちゃん!!
うおお(わーん)マリンちゃん!!マリンちゃんのグッズを…(かなし)
もっとだしてくれ…(かなし)
いや~これは、スーパーラッキーってかんじです!おすすめです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



