041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

トーキーオッ!

こんにちは、ジュリーです。嘘です。

休みの日、シダックスいってカラオケしてきました(わら)

2013-10-09-02-39-57_deco.jpg

撮影は拒否られましたが、掲載許可は得ました(笑う
自称カラオケが苦手で嫌いな旦那さんが
カラオケに行きたいとおっしゃり、ワタシは楽しみにしてた
んですよ!っていうかJoySoundのF1がはいっててー!
ちょーうれしかったですよね。職場のカラオケ好きな女の子から
f1めっちゃいいすよ!て話きいていつかは歌いたいと思っていた今日このごろ。
採点がすごーいです。グラフがうねうねしてて!
で、結果を保存できるとのことで、いい感じに歌えた
EXILEのスカイブルーのマフラーの曲を保存したら
なんとー!(びっくり)webで自分の声と共に音程のグラフが
表示されてて(びっくり)うお~すげえ~!
感動です!でも自分の声聞いたら気持ち悪いし音痴ですね(ひょえ)
でもHYのNAOで95点取れたしうれしいな(にや)
旦那さんの美声もきけましたし。。よかったです!

あと、ネカフェでPSO2したり色々したんですが
カラオケのあとたぎる力だーベガスベガス!で
トーキーオッ!でらっっくすを打ってきて
なんとかプラスで終わった。。(気まずい)
旦那さんがじゃぁ1000円だけやりますかー!いって
うちがトキオDXやって、旦那さんがレレレやったんですけど
どう考えても1000円で終わるつもりなかったですね…わしは(ぐらさん)
終わったら即効ユキチをぶっこみましたよね(ぐらさん)
それを旦那さんに目撃されて、もうやめなさいって言われました。
でも、この人が隣に座った瞬間1000円で即効当てて、
しかも短時間で16R3回もあててたら、ムカつきまして(いかり)
もうとまりませんでしたね。。わたしは。。
でも、なんとか取り戻してプラスになりましたから
よかったです。で、やっぱりトキオDXはちょーおもしろい(ひょえ)
うち今度行くときトキオDXだけやろう(ひょえ)
ってぐらいやばいです。
でも、旦那さんに金をつっこみすぎの暴走と
不機嫌になるのをやめなさいといわれました(かなし)
すいません…。気をつけます。。
でも、このトキオDXでわずかにプラスになった分は
ガソリン代に消えたのでした。。
いつもクレカ支払いなんですけど、このカードは取り扱いできない
とか液晶に写って、カードもってイ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛みたいな
なにそれっ!ってかんじでした。
久しぶりに現金給油して戸惑いました。。
なんでだ(かなし)父ちゃんに相談するか。。

頭真っ黒になってきたので染めたいです。
コンゴの課題は、次のカラオケをどうやって旦那さんをさそうか
悩んでいます。(ひょえ)
あと、もっと最近の曲を勉強します(はず)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



