1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

サムライ。

片手に~からあげー
心に~邪悪心~
唇に~デカニキビー
背中にー取れない脂肪ー

ああ^~~ああ~ああ~~~~~~あああ^^^~~

こんにちは、ジュリーです。嘘です。
あんま関係ないんですが、パチンコのトキオDXを打つとき
うちの頭のなかでは、ジュリーのTOKIOが流れています。
トーキーオッ!(いかり)(ほのお)って心のなかで叫びながら
当たるのを祈っています(ひょえ)
TOKIOで金がとぶー(おんぷ)…(かなし)
あ~カラオケいって一人ジュリーメドレーやりてー(いかり)

というわけで、今日のBGMはTOKIOです。(ひょえ)
http://youtu.be/_6C6ySG-oyo

今日のブログは結構日にちをさかのぼります。。
まずはこれー!いやー!ちょっと心も脂肪も踊る出来事がありましてね!
つい10日前くらい(はず)に、うちあてに!ピューロランドから(びっくり)
封書が!!!!!(びっくり)
なんだべ…とおもってあけてみると!

2013-10-04-10-17-55_deco.jpg

新しくピューロランドにできたサンリオタウンのキャンペンで
あたってしまいました(びっくり)レディースキティハウス?の
iphone5のケースが!!うおーー!
でもiphone5をもっていなかった…父ちゃんがiphone4持ってる
んですけど、要りませんと断られました(ひょえ)(かなし)
これは~!キティちゃんとappleとdocomoからiphoneを買ってくれ
というお告げなんでしょうね…(笑う
なんか今年は異様にキャンペンに当たるぞ(はず)
年末は宝くじか?(ひょえ)という下心が出てしまいますね

つぎは、9月の頭に買ったやつです。
2013-10-04-10-17-20_deco.jpg
2013-10-04-10-17-07_deco.jpg

キティちゃんなりきりシュシュと、ミイラのキティちゃんマスコットです!
なお、シュシュはロングからショートにした次の日?当日?に
買いましたwwでもこれ超絶かわいいっす!ぽにてにしたら
リボンと耳がみえるわけですからね(すき)
ハロウィンシリーズは、おばけキティちゃんと迷って
ミイラにしました。ちょっとセクシーじゃないですか?(すき)
セクシーすぎておしりが丸出しですが(ひょえ)、そこも可愛いです!
マスコットは携帯につけてます。浮き輪けろっぴとチェンジしました。
シーズンごとに変わる南斗の携帯ストラップです(ぐらさん)
11月は、うちの誕生日プラス!キティちゃんミミィちゃん誕生日!なので
盛大につけたいと思います(すき)

つぎは、旦那さんにUFOキャッチャーで結構金をつぎ込んでまで
とってもらったキティちゃんです(はず)

2013-10-04-10-16-41_deco.jpg
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=06815">SEGA/ハローキティキュートサイズハロウィンスタイルぬいぐるみ
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=06815
です!かわいい!小悪魔!的な?キティちゃん!
閣下もびっくりだぜ。ヌハハハハってかんじです。
キティちゃんになら蝋人形にされてもよいよいよ(すき)
これを取ってもらった後、ずきんかぶったキティちゃんも
ほしいと言いそうになり言えませんでした(はず)
超絶苦戦してたので、アキラメロンでした(気まずい)
この時、もう一個とってもらったものがあります!
それは、来月下旬になったら出そうと思います(ん)

ちなみに、この小悪魔キティちゃんは
2013-10-04-10-17-41_deco.jpg
ベッドのそばに飾っています。電気のリモコンいれの中に(すき)
結構前にとってもらった、キティちゃんズも飾りました。
このミニバケツ?もキティちゃんです!もう一個ありまして
どこにおこうか考え中です。。車の中でもいいかもね(わら)
結構深さがありまして…底上げしています(ん)

旦那さんと昨日ネカフェであそんで、で旦那さんがegg読んでて
わしに似合う服を探していたというのですが…
どう考えてもeggに載ってる服が似合う前に
サイズがキツくてはいらないに1000万円(ひょえ)
本当にありがとうございました(かなし)
キティちゃんとかゲームとか飯とかにはポイポイ金を
使うのですが服ってなると、躊躇します。。。
でも昔より痩せて服選びの楽しさはわかってきたんですけど
まだ~躊躇するなぁ…(しょぼ)まだ自信がない証拠
なのかもしれませんね。引き続きがんばるぞ!
といいつつ、御飯のあとにカラムーチョくってごめんなさい(ひょえ)
ていうかわしどう考えてもeggというキャラじゃないです(はず)


食べたら運動がてら車の中を冬仕様にきれいに
してこようと思います!
週末は旦那さんにお願いして、キティちゃん祭りするぞ(すき)
ていうか三菱に試乗しにいきたいんだな(すき)
関連記事
【 2013/10/04 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



