0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

夢にも思わなかった!

こんにちわわ(ん)
もう10月です(たいよう)ぼくは来月に年をとってしまいます(かなし)
いつまでも若くいたい…(うる)日に日にほうれい線が目立つようになり(ぎょ)
マスクが手放せなくなった今日このごろ(はず)、みなさんおげんこ??(ひょえ)

じつはですねーーー!(わら)PSO2デビューしましたー!(爆竹)

ppp_20131002121621286.jpg

旦那さんが!!(びっくり)

赤コーデのニューマン女が旦那さんです。
ただ、旦那さんの家にパソコンはあるけれど
ネトゲ環境ではないのと、気軽に使えない?らしいので
ネカフェ民になってます。
この前もネカフェで一緒にクエストやりました(わら)
ハンター選んでました。
キャラメイクとかも教えたんですけど
これって個人の趣味がでるなぁ~と(ぐらさん)
しみじみおもいました(ひょえ)
うちも人のこといえないっすけどね(ひょえ)

でもまさか、旦那さんとPSO2ができる日がくるなんて
思いもしませんでした!うち嬉しくて感動で
やばかったですね。
ほとんど1人プレイですけど、やっぱりこうやって
パーティ組んでやるのも楽しいですね(わら)
というか久しぶりにロックベアとか、ウォルドラゴンを
ハンターで倒して、てこずりました(ひょえ)
サブクラスがフォースでよかった(はず)

で!今日今からPSOやるかぁ~って思ったんですが
メンテでした(はず)
ちくしょ~!って思って久々にパンヤじゃぁ~
っておもったらまさかのメンテでした(かなし)
ねろってことなんでしょうか(あれ)
今日仕事行けば、休みっす!
眉毛がフサフサになってきたので全部抜いて
夕方まで寝て~仕事前までPSO2しようかな(ん)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



