071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

気を取り直す

こんにちは。HDDの衝撃からはや数日。。。
思い出はこれから作っていこうと思います。。
あとバックアップの場所を考えないといけないですね。

さて、気を取り直して(かなし)

そういえば9/22、サザンオールスターズのライブに
家族と母ちゃんの友達とでいってきたんすよ!!
しかも最寄り駅ってか利府駅までの運転手はライブ参戦しない
旦那さん(ひょえ)ありがたかったですね。。(うる)

59315811_2001539918_231large.jpg

いや~しかしすごかったすね(びっくり)
Gスポット解禁ですからね(ひょえ)
というかうちサザンのライブ初めてですし、
サザンはあまり聞いたことがないんです(気まずい)
でも、好きな曲はよいや~よいや~の愛の言霊です(わら)
これ昔ドラマの歌でしたよね?すげえ覚えてます。

で、勢いがすんごかったですね!ていうか桑田さんって
ライブでも全然歌声がぶれないですし、
なにげに感動したのが、歌い終わるとほぼ必ずテンキュッ!とか
ありがとう!とかいうとこですね!
あとーあとー、青葉城恋唄を歌ってくれたんですよ。
歌う予定がなかったと、トークでいっててすげーぶっつけで
やれるなんて~とさすがプロやなぁと思いました。
あと、R-18解禁!(ひょえ)だったので
後半はすごかったです(びっくり)こんなこともできるのは
サザンだけ!ですね。
サザンもすごかったけど40歳以上の人たちの熱気と勢いが
すごかったですね。(ん)
桑田さんが最初のほうに、20代の人~30代のひと~とか
やってたんですけど30代でうわーってなって
40代でウオオオオってなって、50代であああああって
なってました(びっくり)
ハーそれにしても、いい経験しました!
旦那さんも行けばよかった…(かなし)といっていたし
母ちゃんもまたいきてぇ~っていってたので
うちもまたいきたいっす!

で、昨日26日は極楽湯の風呂の日だったので(ひょえ)
HDDのショックもあり仕事のストレスもあり
夜勤終わって即効風呂りました。

お昼ごろ腹減って、ボーっと定食屋みてたら
すげえハラ減ったので、少ない現金をはたいて
買っちゃいました(ひょえ)

2013-09-27-04-44-25_deco.jpg

久しぶりにソバくいました。美味しかった!
そういえば23日も旦那さんと魚介の丼ものをくったんですよ。
写メがまだ携帯だ…(かなし)また後日アップします(わーん)
で、仮眠して起きてまた風呂って仮眠して旦那さんと合流して
なんとー旦那さんとPSO2やりました(わら)
うちちょ~うれしかったです。まさか旦那さんとPSOできるなんて
夢にもおもってませんでした(びっくり)
でもSSをとるのを忘れました(かなし)今度またやるときに
撮ろうと思います(わら)

で、うちのベッドをちょっと変えました。

2013-09-27-04-40-24_deco.jpg

きゃわああああああああいいい~敷パットと枕パットです。
ていうか高級衣料店しまむら大先生から、サンリオの枕パッドが
消えてしまって困っていたのです(かなし)
枕カバーもつけてますが、どっちかというと着脱が楽な枕パッド派です。
で、ぐ~ぜん23日旦那さんとゴム手袋…以前も記事にした
Casabellaのウォーターストップグローブを探していたんです。
でも結局なかったんですけどね(気まずい)
そんな中なにげなく寝具コーナーいったら
これが!あったわけですよ!しかも夏物らしく値下がりしてて~(ほのお)
まじテンションアップですよね!でも金がなかった…。
ガン見してたら旦那さんがかってくれました(わーん)
ありがとう旦那さん!なんかずっと買ってもらってばっかだ…(かなし)
この敷きパッドもかわいいんですけど、枕パッドがあってちょー
うれしかったです(うる)マイメロちんもありまして
そっちもかわいかったんですよ!ていかジュエルペットの
子供用の枕とかもあって、ちょっと心的に欲しくなりました(気まずい)
でもがまんや…(うる)
そういえば、これもってったらレジのおばちゃんに
こんなかわいいのあるなんてしらなかったわよ~!なんて
話しかけられて、なんといえばいいのか困惑してしまいました(ひょえ)
で!レシートみたら「キッズ寝具」とおもいきし買いてあって
まさかこれ小さいサイズなのか!?でも値段があれだし…
とずっと不安だったんですが、ぴったりでよかったです(気まずい)
ベッドがかわいくなってうれしいです!
寝る人はボンレスハムみたいな人ですけど(ひょえ)

最近ほんと寒くなって
うちがすんでるとこはついに気温1ケタになった時間
ありました(びっくり)朝晩冷えますので風邪とかに
気をつけて下さい!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



