041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ガチショック。

あああ・・・。こんばんは・・・。

みなさま、おげんこ?????(わーん)

うちはさっぱりおげんこじゃありません。(わーん)

ホントは記事にしたいこと沢山あるんですけど

本日、HDD壊れました(げー)

なんかですね、カックシカックシカックシって
音が永遠ループしてしまって、これはもう完全アウトなんですよ。
ま~…うちが高校のときから使用してますから…。
がんばった!よくがんばった!と言うべきでしょうね(うる)
しかし…約10年間分の思い出がパーパーパーになってしまいました。
プラス!うちは今の携帯の画像のバックアップも
このHDDにいれていたので、それもパーになって
しまいました(わーん)旦那さんやばあちゃんの秘蔵写真が…(わーん)
昨日というか今日の夜中1時頃はなんとも
なかったんですが…。
ていうかこのHDDにアクセスするとカックシカックシという
音がいつもなるので、そろそろ新しいHDDに
データを移さなきゃとおもいつつ早三年(ひょえ)
もっと早くするんだった・・後悔の嵐マンボですよ(かなし)

皆さん、バックアップはとりましょう!!ほんとに!

いやーしかし価格.comみてたんですけど
3.5インチのHDDだと3TBで1万ちょいで買えちゃうんですね。
外付けだと2TBで1万ちょいって、やばいっす!
だって今使ってる300GBの外付けが1万…?7?8000?くらいで
昔かいましたから…こんなに安くなってるんですね。
おばさん感動です。(うる)
でもいまになっては後の祭り…(げー)

でかい容量のを買うのなら、PCとも新調したいっすね(ひょえ)
メモリ16Gくらいでいいので、sims3とかスルスル~って
あそびたいです。
そのためには金が必要です。。。orz

とほほのほ。。。

とりあえず今日は仕事終わったらネカフェで久々にゲームを
しまくって極★楽★湯にいってきます(ひょえ)
明日は休みだし、うおおーって風呂三昧してきます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



