071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

頭が軽い。

こんにち…(びっくり)
ホ!いつの間にfc2blogがinstagram対応になっていました。
ちなみにinstagramってなんすか?Tumblrみたいなやつですかね?
ちょっとTumblrも更新してないので
頑張りたいなぁ~・・・とおもいます。。
ちょっと登録してみましょ~かね(ひょえ)

それと前回の筋肉収縮アプリなんですけども!
「腹部トレーニング」というアプリです。
http://linkmaker.itunes.apple.com/htmlResources/assets/ja_jp//images/web/linkmaker/badge_appstore-lrg.png) no-repeat;width:135px;height:40px;@media only screen{background-image:url(http://linkmaker.itunes.apple.com/htmlResources/assets/ja_jp//images/web/linkmaker/badge_appstore-lrg.svg);}">

ちょっとAndroidにあるかは不明なんですけど、
動きとか動画で解説してくれるのと、いち~に~ぃって音声がいってくれる
のがよいですよね(わら)
しかも無料です。すごいです。
iPadだと大画面で見やすいです。
トレーニング終了するとTwitterなどに終わったぜ!みたいなコメントも
送信できます。これをうちはできれば毎日やってます。
腹回りキレイになりたいです。
このトレーニングシリーズいろいろありまして、
胸筋や腕筋とかも有りますよ!

さてー世間はiphone一色ですが、ぼくもiphoneにしたいです!
はやくiphoneにしたああああい(わーん)

それと頭切ってきました!すげー背中中央ぐらいまで髪の毛
あったんですけど痛みまくりんぐなのと
短くしたいな~ってことで短くしました。ショートです!
すご~い頭洗うのが楽になりましたwww
でも抜け毛が減りません…。頭皮の問題ですねこれは。。
旦那さんは長い方がよかったみたいですが、
短いほうが似合うね!っていってくれました。嬉しかったです。
あとメガネ久々につけてたら、エロメガネっていわれました(ぐらさん)
それと、うち美容院め~っちゃ苦手なんです。
トークが苦手です。(あせ)
なので、緊張しまくって

美容師兄貴「すごい短くするんですね~」
わし「いや~傷んでたのと…リニューアル!しようと思いまして!」
美容師兄貴「あっ…イメチェンですね」

何言ってたんだろうワシは…(ぎょ)
ちょっとですねイメチェンという言葉が緊張のあまり
出てこなかったんですよ(ひょえ)それにしても
リニューアルって…今思い出しても恥ずかしい…(かなしい)

今日は写メがありません…
ほんとはギフトゲートでハロウィンキティちゃんを
買ってきたんですが、旦那さんの車に忘れてきてしまいました(わーん)
なので来週にキティちゃんはのせます。。

早く日曜日になって旦那さんにあいたいなぁ~。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



