0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

筋肉収縮

こんにちは、足の甲の毛です。
9月に入りましたねー

関係ないですが、うちには足の甲の毛が
生えています。
が!旦那さんはすね毛も指毛ももじゃーなのに
足の甲の毛がないんです
うちはてっきりみんなにあるもんだと
おもってました。
そーいや旦那さんは手の甲も毛がないです!
うちはもじゃーです


写メ一枚目なんですが
ツイッターでつぶやく、キャンペーンで
あたってしまいました
メイベリンの色つきリップです
母ちゃんに使いますか?言ったら
奪われてしまいました
でもベージュを選んで良かったです!
こうしてかあちゃんにもあげられますから
というかうちは、マスクマンなので
リップは、あまりしないので
関係ありませんでした
あーあとですね!マスクマンなると
鼻から下の化粧をしないという
ポリシーがあるんですけども
そのせいか!!鼻の頭の黒いボツボツが
なくなりました!!うおー!
それか洗顔フォームを変えたからなのかな?
あと銭湯にいくようになったからかな?
よくわかりませんが嬉しいです


二枚目は最近買った通帳入れです。
これずっとほしかったんです!
見開きでいれられるかな?思ったんてすが
ちょっときつめでした
母ちゃんにも見せたら、でかい!って
いってました。たしかにでかかったです
でもそんなに持ち歩くものでは
ないし、いいかなーと思ってます


三枚目はギフトゲートの袋です。
かわいいわんちゃん!
というか通帳ケースだけ買ったんですが
ギフトゲートのお姉さんに
いつもありかとうございます!!
と何度も言われました
うちはそんなー買っているわけでは
ないのですが
それにそんな目立つキティちゃん
ふぁっしょんというわけでも
なかったのですがちょっと
恥ずかしかったです

あーとー話題がそれてしまうのですが
財布ほしいです!
希望は、長財布でポケットいっぱいで
分厚くないやつ希望です。
長財布あることはあるんですが
分厚いのでおけつポケットにしゅっと
いれられるくらいの厚さ希望です
今出てるシボラミネートシリーズの
財布がいい感じなのですが
旦那さんにデザインが…と
いわれてしまいました
安っぽい!らしいです。元から安いもん!
と反論したかったですが便乗して
やめました
あした新シリーズがいっぱいでますが
ヒョウベアシリーズの財布をみて
考えようかな
すぐほしいというわけではないけれども
年内には変えたいなぁと思ってます。
サンリオから離れればいっぱい財布ありますけど
うちはー財布もーサンリオにしたい
キティちゃん達とー財布でも繋がって
たいのですー

さてー筋肉収縮して風呂って
仕事に行きます!
最近すごいフィットネスアプリを
みつけたんですよー!
それにはまってます!
つぎのブログで記事にしようとおまいます
関連記事
【 2013/09/03 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



