071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

そーれそーれそれそーれそー



こんばんは、真田幸村です。

うそです

今日は、旦那さんと
わずかなメダルでスターホースやって
ゲーセン閉店一時間前から
スロットやってました。
うちは慶次をやってー
旦那さんが天井間際の北斗をー
二人共あたったんですが
最後まで抜けなかったー
慶次が異常に中段ベルばっか
でたりってかそれしかはっきりと
覚えてないんですが
いやーあれはもっとあたってたな
でも二人合わせて2700?枚?
ぐらい出たので、これで
おうまさんが育てられる
明日も行きまーす!
はあーこれがゲーセンじゃなくて
20円スロットだったらなぁー
というかお馬さんしないで
スロットやってたら
もっとでてたなぁー
あとの祭りですが

写メはひさびさに見たー
虎柄の文字とー慶次がこのとき出て
てかこんな時、慶次でるの初めて見て
旦那さんにそれは熱い!といわれー
撮りました
画像加工したら、いわベエの顔が
おっかなくなりました

秋に慶次のあたらしいスロットが
でるそうです!!
めっちゃ楽しみですニューギンさん!
ツインエンジェルやアラジンAや
北斗も面白いけど慶次もいいわと
思った南斗でした
というか旦那さんが極めてる人なので
すごいこの短期間でいろんな
スロットにパチンコやりました
ほどほどにお金を使いつつ
楽しみたいなと思いました

あと、夜食に幸楽苑いったんですが
太った言われました
元々だと言いましたが…
がんばろうと思います…。
がちで本気になろう!
旦那さんも小食傾向にあるので
うちも抑えたいなと思いつつも
安くて美味しい幸楽苑のらーめんに
安心感を覚えた南斗と旦那さんでした

おやすミンティー!ーー
関連記事
【 2013/08/28 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



