0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

一人○○

こんにちは、橘朔也です。(0M0)

うそです。押し入れからブレイドの写真集が
でてきたのでタチバナさんです。(0M0*)(はーと)

今日というかもう昨日なんですが、
仕事終わりに銭湯にいってきました(すき)
旦那さんと銭湯ってか極楽湯なんですけどそこに
言ってからハマっちゃって~!
今回二回目なんですけど、行く~いったら
まじで?(あせ)って旦那さんに言われてしまいました。

でも、時間をきにせず、サウナにつかり~の
風呂に何度もはいりので、やばばっす!
はぁ~すっきりした(すき)
ごろ寝部屋で閉店時間ギリギリまで寝てたんですが
ごろ寝部屋の枕がかたかったので、今度はもっとタオルを
もっていこうと思います(ん)

うちは一人行動が好きで、
特に高校、大学時代にいろいろやってきました。
おもいつくもので、やってきたのが
一人カラオケ、一人プリクラ、一人ラーメン、一人野球観戦
一人旅、一人バイキング、一人映画鑑賞、一人温泉
一人ファミレス、一人スタバ、一人マック
一人花火大会、一人買い物、一人ドライブ
…なんだろうあとはわかりません!
でも、どれも難易度低し君じゃないでしょうか(気まずい)

時間と金に余裕があったらやってみたい一人行動は
ずばりー一人温泉旅行ですね。しかも旅館とかで。
誰にもとらわれずのんびり自分の時間を楽しみたいです。

そういえば、なんか昔おかあさんといっしょで
一人より二人というかそんな感じの歌があったような
きもしないでもないです。
一人もいいけど、やっぱり誰かと一緒もいいですよね(にや)
旦那さんとも一緒にいろんなところに行きたいし
家族とも出かけたい!
そういえば、父ちゃんが12月末のディズニーランド?の
カウントダウンに行きますよ!って言ってたけど
ほんとにいくんでしょうか…うちよりも若い父ちゃん母ちゃんには
まいります(ひょえ)うちのほうがお婆さん化してます(ひょえ)

あと、8/20に発売されたばっかのピューロランドのショーの
不思議の国のアリスがレンタル開始になってたので
現物ショーを見る前に借りちゃいまして見ちゃいました(すき)
やっぱりキティちゃんはかわいいです!
そして、自分がみてないくるみ割り人形とかも借りたのですが
これらのショーはすべて家族につながるんですね(うる)
いい話や~。3作みたけど、やっぱりうちはオズと魔法の国の
ほうが好きかもしれません!
それが~ファミリー、家族ーだーかーらー(わーん)
うちも家族大好きなので、このラストの歌は泣けるっす!
ほんとに大人も子供も虜にしてしまうサンリオさんは
すばらしいです、ぼくはずっとついていきます!
では、またオズと魔法の国をみてのんびり寝ます(ん)
いっぱい借りたんですよ~!
昔のキティちゃんのアニメとか、他のショーとか(すき)

全然関係ないんですが、
このショーにでている相原さんという方に
惹かれてしまいました(笑う すげえ眼力!!
それとピューロランドの出演者さんのページを見たんですが
パレードと、このショーは出演者さんがそれぞれ分かれている
んですね。初めて知りました!
関連記事
キティちゃんの歌
こんにちは!
コメントご無沙汰してしまいました。
私もキティちゃんのオズやアリスで家族の事を歌うシーンになると本当に感動しちゃって家族の事を思って・・・うるうるしちゃいます。
オズの時は本当に泣いちゃって、「大丈夫?」って友達に言われました(笑)
素敵なショーですよね。
【 2013/08/27 】 編集
Re: キティちゃんの歌
こんにちは
とんでもないです!コメント有難うございます
本当に感動しますよね
大人になって忘れていたものが
このショーの歌で、思い出させてくれる
そんな気がします!
でもあさこさんが涙するその気持ち分かります
自分は、ピューロランドでは
キティちゃん達に興奮してしまい、あまり頭に
はいってなかったのですが
今回DVDでじっくり見て涙してしまいました
本当にキティちゃん達、他のサンリオキャラのショーもですが
人とのつながりを大事にすることを教えてくれる
素晴らしいショーばかりですよね
コメント有難うございました
あさこさんの掲示板にも
あそびに行きたいと思います
ホームページは毎日拝見しているのですが
書き込みをせずすみません
【 2013/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



