0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

とってーとってーまたとってー

こんばんは、ケビン・コスナーです。

うそです。(ぐらさん)
ボディガードまたみたいな!

うち、この年にして異様にゲーセンにいくようになりました。
というか旦那さんと付き合ってからすごいゲーセンにいってるんですが
今はまってるゲームがセガのスターホース3です(すき)
競馬メダルゲームなんですけど、自分の馬育てたりして
出馬させたり…奥が深いゲームです。
旦那さんに教えてもらいつつ遊んでます。
昨日もやってきて、今までGIIでぱっとしない馬がいて
もう引退だ~ってときに最後にGIを…と出したら
なんか1着になっちゃって、ちょ~うれしかったです(わーん)
名前も決められるんですよ!しかもちゃんと実況してくれます。
パチンコのGI-DREAMも面白かったんですけど、これも面白い!
今は、ゲーセンでパチンコ・スロットやってメダル増やして
スターホースであそんでいます。
そいえば、この前パチンコの呪怨ゲーセンでやって
数えてなかったんですけどなんか8連ちゃん?ぐらい
してました。面白かったです!DANGER柄いっぱい見れたし(ん)

前々回UFOキャッチャーで旦那さんがサプライズゲットしてから
他のもほしいなんてワシがぬかしてしまったせいか、
いっぱいとってくれました(すき)

2013-08-19-15-20-49_deco.jpg 2013-08-19-15-20-28_deco.jpg
2013-08-19-15-20-08_deco.jpg 2013-08-19-15-19-48_deco.jpg

まず左上のクロミちん、キティちゃん、マイメロちんのは
フリュー/キティロボットシリーズのキラキラマスコット
です。たしかにキラキラしてます!他にいちごの王様とけろっぴも
いたんですが、奥底に眠っていたので、比較的手前にいたお三方を
とってもらいました(すき)

そして、右上のキティちゃんお三方は
左が、エイコー/ハローキティ パンプキンハロウィンマスコット
中央が、エイコー/ハローキティ ハート盛りマスコット
右が、セガプライズ/ハローキティ キュートサイズサマースポーツぬいぐるみ
です!どれもかわいい!浮き輪キティちゃんはどこかにつけたいなぁと
考えているんですが悩み中です(気まずい)
左下は、セガプライズ/ハローキティ イニシャルプチマスコット です。
リンクがありませんでした。2013年4月登場のものらしいです。
最初うちと旦那さんのイニシャルのSとAだけとるつもりが
途中で違うイニシャルがとれたりしてこんなになって
しまいました(ひょえ)
まっ、かわいいからいっか~(すき)
旦那さんのイニシャルのキティちゃんは携帯煮付けてます!
最後右下は、フリュー/けろけろけろっぴ なつやすみマスコット
です!前回のもあわせて4体に~そしてコンプしました(すき)
うきわけろっぴはキティちゃんと一緒に携帯につけています(はーと)

そしてもう一個とってもらったのがあるんですよ!

2013-08-19-15-21-06_deco.jpg

魔理沙の吸盤付きぬいぐるみマスコットです!
どこから出してるのかは今現物が車にあるので不明です(あれ)
霊夢もあったんですけど、霊夢はむじいとこにいました(気まずい)
うれしいな~!魔理沙は車につけています。
ココアはバンホーテンのものを使用したのかな?

そういえば、全然関係ないんですけど
今日の昼飯はざるそばと、目玉焼きトーストにしました。

2013-08-19-16-04-11_deco.jpg

わたくしが、mixiのマヨネーズコミュニティで知った
すんばらしぃパンレシピです。(すき)高校時代に知ってから
たまにたべてます。
個人的にこれはラピュタパンとは違うと思っています。
うち普段はパン一枚じゃ腹いっぱいにならないんですけど
これだと普通に腹が膨れます!
胡椒とか味の素とかで醤油でたべるとおいしいです。
あと背景はニトリの竹シーツです。いや~これが快適なんですよ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



