071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

秋なのに…

こんにちは、トムヤンクンです。

うそです。でも高校時代までトムヤンクンを
人名だとおもってました(ひょえ)
しかも昨日仮眠から起きたらいきなし鼻血を吹き出して
まだ若いわ(すき)と再認識しました(すき)
いやーしかし、久しぶりに鼻血祭りでした(気まずい)

つい先日、山形大花火大会をみてきました。
旦那さんと同じ日に三連休をとったんですが、旦那さんが
計画してくれました(わら)

2013-08-17-16-04-16_deco.jpg

500円だから…ということで当日券を買って~
ついでにレジャーシートも買って~みました。
すごいっ(わーん)これはすごいっ!!
視界いっぱいに広がるきれいな花火に感動しっぱなしでした。
こんなに花火って大きいんだということが
初めて分かった日でもありました。(すき)
あと最後に上がった15号玉がすげえ~(びっくり)
あんな上まであがっちゃって!おばさんクビが痛くなったわよ(ひょえ)
はぁ~(すき)来年からは山形にいこう!みんなもいこう(すき)
仙台の花火よりもこっち行きます(ひょえ)
しかも、めっちゃ頭が割れそうに痛くて
車の中で寝てました…旦那さん運転すまん(かなし)
こんな頭痛がひどいのは久しぶりです。。熱中症に
なったのかはわかりませんが、気をつけたいと思います。。
心残りなのが、せっかく山形にいったのに
サラミちゃんをかってこなかったことです(うる)
山形のぉ~サラミちゃんはうまい!父ちゃん母ちゃん大絶賛の
サラミちゃんにわたくしもよだれダクダクです。
あと山形といえば冷やしラーメン(すき)
小学校以来食ってないですが、また食べたいですね(はーと)

それと、これはちょいと前のことなんですが
みずほ銀行に口座を作りに行きました。
将来の二人の貯金のためです。っていうかここの通帳とキャッシュカードが
キティちゃん柄ということを旦那さんを通じて初めて知って
やべーーーほしーーーーー(すき)ってなりました(ひょえ)

2013-08-17-16-03-58_deco.jpg

かわいい通帳ケースにもらっためもちょ~(すき)
口座つくるとき、銀行員の方にみずほは仙台しかないけど
口座つくっていいの?って何度もきかれました。。(気まずい)
今やコンビニでお金がおろせる時代ですが
何かあったとき、みずほ銀行までいくのはいなかっぺに住んでる
うちにはきついっす(ひょえ)でもいいんです(ひょえ)
旦那さん曰く、通帳つくるときのうちが非常にキモかったそうです(ひょえ)
でもこれで、夢へ一歩近づいたのかな~って思うと
将来がたのしみです。毎月少しづつお金を入れて
将来のために貯めておきます(わら)

さいごに…うちの車バージョンアップ(いかり)

2013-08-17-16-04-30_deco.jpg

後部座席にもキティちゃんのなんだこれは…なんていえば
いいんでしょうか…あ!(でんき)シートカバー!?です!
これをつけました。ついでにけろっぴのクッションも
つけました~。サンリオオンラインショップで買った
最後の品はこれだったんですよ~(すき)
しかし、絶対暑いでしょうね…(はず)
暦上はもう秋なのになぁ~さっぱりすずしくない(かなし)

熱中症にはお気をつけ下さい!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



