1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

どんだけなのよ!

こんにちは、安倍晋三です。

大嘘です。(ぐらさん)

仕事用のパンツの上から蚊にさされました(あれ)
なんで分厚いパンツにさらに分厚いうちの足に
ささらないといけないのよ!
まじ~で~どんだけなのよ!(わーん)
今年初のむしさされです。
でも全然痒くないです。
むしろ毎日悪化してるアトピーと汗疱のほうが
かい~のなんの(しょぼ)

そういえば昨日の記事にかいた
ハンドバッグとけろっぴキーホルダーをかったときに
サンリオくじをしました。
キティちゃんマイメロちんキキララちゃんが一緒になった
くじです。うちは!この!マイメロちゃんグッズが
ほしかったんです!だってずきんが赤い!(すき)
ピンクずきんのマイメロちんもかわいいですが
うちは赤いずきんのマイメロちんが好きです(はーと)
旦那さんとうちで2回ずつの計4回ひきましたら

2013-08-07-19-33-57_deco.jpg

うちが、キティちゃんとキキララちゃんの保存容器あたって
旦那さんが上位景品の香水とピクニックシートあてました。
なんなのよっ(わーん)このヒキの凄さ(わーん)
さすが…パチンコパチスロでほぼ買ってる男……(ぐらさん)
しかもこのピクニックシートは、普通のシートと違くて
ふわふわしています!じゃりとかのとこでも座っていたくなぁい!
ってやつかもしれません!ありがとう旦那さん!
しかも香水はいい匂いでしたけど、父ちゃんにかがせたら
父ちゃんがつけるっていってました(ひょえ)
うちの父ちゃんは女物の香水をつけるので仕方ないね。
あとですね~サンリオくじを2回ひいたら
うしろのキテイちゃんの手提げもらいました。
これもいちご新聞のやつだと思います。

で、こんどはサンリオオンラインショップで買ったもの
なのですが、ちょっと前セールやってたじゃないですか!
なので買ってしまいました(すき)

2013-08-07-19-34-32_deco.jpg

けろっぴのクッションとマイメロちんのグラサンケースです。
けろっぴクッションは普通にほしかった品だったんですけど
まさかのセールだったんで買っちゃいました(すき)
グラサンケースは、かわいかったので買いました(すき)
キティちゃんのグラサンケースもセールになっていて
それはスルーしてたんですけど、今回の柄はかわいいです!
しかも1日で売り切れてましたし…すごいっ(びっくり)
うちのおかみさんも欲しかったみたいです(ん)
あとはスパークちゃんがもどってきたら(ひょえ)

それとこれは先週?のことなんですが、
夜勤明けに旦那さんと遊びに行ったんですけど
旦那さんが車洗車中に、うちがもう眠気限界で爆睡してて
途中ゲーセンについて、そこでも一瞬起きて寝てたんですけど
そのあとおきたら、おひざもとにこんなおみやが(わーん)

2013-08-07-19-33-42_deco.jpg

UFOキャッチャーでキティちゃんとけろっぴを取ってくれました(うる)
うちまじでびっくりして(びっくり)すげえサプライズでした!
旦那さんいわく簡単に取れた(ぐらさん)だそうです。
なんなのよっ!こんな簡単にいっちゃって(わーん)
でもちょ~うれしいです。キティちゃんシーズン先取りだけど(ひょえ)
キティちゃんのほうは
エイコーのハローキティ パンプキンハロウィンマスコットです。
けろっぴがフリューのけろけろけろっぴ なつやすみマスコットです。
けろっぴは今年の7月登場ですが、キティちゃんは去年9月登場の景品です。
どこにつけようか…なやんでいます(ん)

ああ~空があかるいです。。。
今日でハイブリットフィットちゃんとはお別れです。(かなし)
ありがとうフィットちゃん。そしておかえりスパークちゃん!
ああ~ねむい・・・ねます。。おやすみなさいまし。。
ちゃんと置きれるのか…ふあんです。。(あせ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



