091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

NNNN

こんにちは、チャン・グンソクです。

うそです。(ズムサタでグンソクが写ってたので(ひょえ))

今日は暑いですね(ぎょ)
熱中症に気をつけて下さい、ぼくも気をつけます。。
そんな中、ちょっと事情があり(かなし)
うちのNew Next Nippon Norimono(ひょえ)の
スパークちゃんがいないので、かわりにフィットちゃんしかも
ハイブリットにのってるんですけど、
やべーーー(すき)
ハイブリットすげーーー(すき)
浮気しそうです(ひょえ)ていうか乗用車が楽しいです(ひょえ)
ホンダさんありがとう(すき)
車買うときに、父ちゃんがフィットをすすめていた理由が
わかったかもしれないでもないです(かなし)
でも、スパークちゃんを明日取りに行くので
また仲良くブンブンします(すき)

で、フィットちゃんにはCDプレイヤーしかついてないので
フィットちゃん用のCDとか焼いて通勤用にしてました。
最初、携帯のFMトランスミッターで飛ばしてたんですが
なんかめ~っちゃくっちゃ音質悪いのなんの!
昔のF906iや、F903iXのほうがよいって思って
昔の携帯を探して発掘しました(わら)

2013-08-10-06-58-23_deco.jpg

F903iXのほうを(すき)F906iは行方不明でございます(かなし)
発売当時、わたしの中でF903iXは神ケータイでした。
容量1GBでdocomoのハイスピード対応など。それに音楽再生用の
サイドボタンもよかった…。
ただFOMAカードがないのでDLした音楽などが聞けないんですけど
WMPで同期してた曲は聞けたので、いろいろ探ってたら
昔の趣味はこんなんだったのか~と(気まずい)恥ずかしいです。
主にニコニコ動画組曲とかいっぱいはいってました。。
そういえばもうきいてないなぁ(しょぼ)でもああいうメドレーは
時々ふと聞くとその年のはやりがわかっていいですね。(にや)
で、やっぱりF903iXのほうのFMトランスミッターのほうが
電波いいっす!!なんで~??わかりません(かなし)
同じ富士通の携帯なのになぁ(しょぼ)

ギフトゲートで、7月末に買いました。
2013-07-30-15-04-08_deco.jpg

登場したばかりの
バッグシリーズです。それと後ろのレッスンバッグはセールで買いました。
デニムのは今の時期に、フェイクスエードは秋冬に活躍して
くれそうです(すき)
レッスンバッグは仕事の書類入れにぴったりです(わら)
マックのマイメロちんをつけてみました(ういんく)

であとこれも(わら)

2013-08-07-19-34-19_deco.jpg

7月末に登場したけろっぴのシリーズで
このキーホルダーだけかいました。
で、そしたらけろっぴグッズを買ったらはしがもらえました。
前にいちご新聞についてたふろくのやつです!(すき)
うちもう持ってるんですよ~でもこれで二膳目です(わら)

ほかにも購入品があるんですけど…
スパークちゃんが戻ってきてからにします(ん)
関連記事
【 2013/08/10 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



