061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

人形まつり

こんにちは、エルビス・プレスリーです。

うそです、(ぐらさん)

今日は、前回のブログでかる~くご紹介の
ダイソーで売ってた105円キティちゃん「ようこそ スイ~ツパラダイス」の
洋服をきせてみました(わら)

2013-08-07-19-32-23_deco.jpg

まずは、キテイちゃん、ダニエルボーイ、チャーミーです。
こちらは学生服きせてみました。
かわいい~~~!です(すき)
小物も100円なんですけど、これもまたよし(すき)
ちなみに学生鞄は、服についていましたよ(ん)

つぎはこちら

2013-08-07-19-32-46_deco.jpg

キティちゃんミミィちゃんフィーフィー姉貴のパティシエグループです。
これもまたかわいい(すき)
関節が動くので、座らせたり軽いポージングはできます。
ただ、この独特の手の形状がややあれです。
上の写真のクレープや、このコップなどは
なんとかもたせられたのですが
ドーナツはもたせることができん(わーん)
なので、手に通しました(ひょえ)
しかし~なんといってもこのメンツでフィーフィーが出てきた
というのがうれしいですよね!
わたくし久々にみましたもん(すき)

2013-08-07-19-33-05_deco.jpg

最後に大集合~(すき)
しかし100円にしてはほ~んと
クオリティがたかいですよ(すき)
だけど、100円という値段なのとハンドメイドだからか
汚れや、顔つきの違いなどがありました。
あれですね。ビルドアベアとかダッフィーを買うときに
顔つきを見る~というのと同じですね(ぐらさん)
うちはキティちゃんを2体買いましたが、
1体が若干つり目仕様になっていたり、
ダニエルボーイの顔によごれがついていたり
ミミィちゃんの目付近に白いホワホワ(どういえばいいのかわかりません(なみだ))
がついていたりしたので(気まずい)
まっ、これも個性かなとおもっています。
ほかにいろんな洋服やキャラがでてくるといいなぁ!

さいごに…この前旦那さんとここいち!いってきました

2013-08-07-19-33-19_deco.jpg

キティちゃんのクリアファイルをもらうためです!
しかし!!キティちゃんのクリアファイルをもらうためには
特定のセットを頼まないといけないのです(あせ)
うちはセットメニュー2にパリパリチキンをトッピング
して食いました。
次は冷たいカレーでもくいますか…(ひょえ)
一枚目にもらったクリアファイルは
キティちゃんがカレーになったやつにしました。
旦那さんも協力する!とかいってたんですけど
このセットメニューって飯の量は固定なんですかね?
でもトッピングできるということは変えられるのかな?
いつも500gとか飯の量にしてる旦那さんなので
気になった。食い過ぎィ!(ぎょ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



