041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

野菜マシマシチョモランマ



昨日、北海道らーめん雷(いかずち)に
いきました
そこのセカンドインパクトという
ラーメンがやばそうだったので
旦那さんと行きました。
で、うちはセカンドインパクトの
普通盛りでよいと言ったのですが
旦那さんか肉増しにしようと
いってきたので、断ったんですが
旦那さんも肉を食うということで
頼んだら写真のやつがきました
二郎インスパイア系です。
にくがやばいーのーです!
柔らかくて美味しいな
付属のタレもおいしいです。
麺は太麺です。もやしとキャベツも
もりもりです。にんにくは結構大量に
かかってますが全然風味が、しなくて
もっと、大量でもよかったな
旦那さんは普通の醤油らーめんを
たのんでましてスープだけもらったけど
あんまり好きな味ではなかったです
だけど肉増しはもし旦那さんに
少しでも食ってもらえなかったら
がちできつかった
セカンドインパクトは肉の量半分とか
にもできるみたいですよ
次行く時は肉増しはしないで
増すのはにんにくだけに
したいですね
しかし腹が膨れて夜飯が
はいらなかったっす

で、ダイソーで買った100円ドールのキティちゃん
これずっとほしかったんですが
やっとかえましたーー
ちょーかわいいし100円でかえるこの
すごさがすばらしいです
車に飾りたいけど、キティちゃん
達がヤニでまっ黄色になること
間違いなさそうなので
考え中です
服の種類がもっと、ふえたら
いいなぁ
関連記事
【 2013/08/06 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



