041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あっという間に

久しぶりにPSO2たっぷりをしました。
昼間から電話とか飯を挟んで
ど~れもう23:30頃だろうし、クエストも終わったし
やめっか~って思ったらすでに1時ぐらいになってて
もうびっくりしちゃって(ひょえ)
時を忘れてしまいましたね(ん)

記事を書くのも久々なんですが
アイテム購入だけはちょっとやってました。

001_20130727121346.jpg

つなぎとかパティシエプロンとか。
このつなぎちょ~かわいくないすか?(すき)
やらないか。 って感じっていうかもうすでにオープンなのは
仕方ないね(ぐらさん)

あとこれこれ~!

002_20130727121347.jpg

バスタオル!らっぴ~の模様付き。下の方にあるので
画像ではみえませんが(かなし)
あとうさ耳バンダナーこれがかわいいっす!
ていうかバスタオルはおっぱい最強設定にすると
ちょっとかっこわるいですね(しょぼ)
あと男のタオルとか(ひょえ)買ったのですが
また次に記事にします。。

そして昨日はや~っとストーリークエストの「終わりの始まり」
をクリアしました。
それとスクラッチョのやつもやりました。
なんだか久々にINしたので
ビンゴとか初心者支援とか新しいステージとか
新しい種族とか増えまくってましてどうしたらいいか…。
あ!でも海辺のとこはきれいでした~(すき)

新しい水着も~(すき)

003_20130727121349.jpg

これ、すごいのが…

004_20130727121350.jpg

(びっくり)
我ながらいいけつしてますよねぇ…
他にもいろいろあたったんですが、とりあえずこの水着で
行動してました。

005_20130727121344.jpg

一鯖にはこちらが(ん)
しかし~…キャストがいる9鯖ではぜんぜんキャストパーツが当たらなくて
いない1鯖でキャストパーツがあたりまくりって
どうなのよ?って感じです(かなし)
露店でかうことにします。


006_20130727123050.jpg

水着みて思ったんですけど、キャストの水着姿もうちょっと
メカっぽくしたいなって思いました。
顔のラインみたいなの体にもほしいなぁ~。

さて!ストーリークエストなんですけど~
いや~(ひょえ)まさかのゲッテムちゃんフルボッコ討伐とか
たのシーナァァァァ!って感じですね(ひょえ)
ピ・ク・ニ・ッ・ク!にも笑ったんですけど(ん)
でもゼノとエコ~と六芒均衡のカスラ?とわしの4対1って
ゲッテムちゃんかわいそう(ぐらさん)

007_20130727123048.jpg

ぼこったあとのゲッテムちゃん。
いや~ストーリークエスト面白くなって来ましたね。
あのあとゼノとカイトはどうなるんだろう?エコーかわいそう(しょぼ)

ちょっとだけやろうと思ったら、
臨時メンテでした(ひょえ)
そういえば夜にひっきりなしに宣伝してましたな(しょぼ)

レベルも早くあげたいし
せめてフォース50レベに到達したいですね(わら)
今44なので。で、そしてテクターと、ハンターのレベルを上げたい!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



