071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

歳とった

みなさま、おげんこ?
某お姉さんのあいさつをまねしてみました。

南斗聖拳は、最近「老け」というか「老い」に
悩まされています。。
年取ったわ…(ぎょ)と毎日思っております。

まず、顔のほうれい線がやばいぐらいに
はっきり写ってしまっていますし
なにより疲れやすくなりました…。でもこれは単なる運動不足
ともいいますわ・・・(ひょえ)(なみだ)
あと非常に化粧がめんどくさくなりました。
先日ついに、化粧しないでしかもカラコンもしないで
仙台の街をスウェットで練り歩きました。
完全に終わってます…(ぐらさん)女としても(ぎょ)
あ~でも楽っす~(ひょえ)どうしよう(すき)
あと化粧しないと、顔も痒くないのでいいですね(わら)

そういえば0721の日にプリクラとったんですよ~オ*ニーね!
旦那さんが日付入りのスタンプくっつけてて
それで、!!(びっくり)と気づいたのでした。
ていうかわしは、つけまつげしないとすげえ眼力ないっすね(しょぼ)
この日上下にマスカラだけやったんですけど
わしにはマスカラだけではなんの効果もなかった…(しょぼ)
まつげさまさまですな(ぐらさん)

プリクラのせようとおもったんですけど
考え中です。(げー)(笑う
だってあれっすよ!まずまつげがないだけで
下の方に目だけのっけたプリクラ画像と
目が違いすぎるんですもん(たいよう)
ま、現実とほぼ同じだからいいか(ひょえ)
ちなみに旦那さんの掲載許可はもらいました。
とりあえず後日(気まずい)
そいや旦那さんはヒゲモジャーだったのが
プリクラ効果でひげなしになってました(びっくり)
すげ~!でもわしは毛が好きなんでジョリジョリーノ!でも
いいんですけども(ひょえ)
毛を抜いたら毛根ついてるのをくれ!
っていったら変態っていわれました。(まじ)
他人の毛は好きなんですが、自分の毛は嫌いです。(あせ)
というわけで今日は顔面の毛をまつげ以外除去する作業をします(すき)
毛の話を打ってたら小学生の頃、母ちゃんの脇毛とすね毛を抜くバイトを
してたのを思い出しました(ひょえ)

canvas454.jpg

わし、もうラーメン花月では絶対に!必ず!100%!塩ラーメンしか
頼みません(ぐらさん)あとチャーシューメンやめます(ひょえ)
代わりに大盛りにします(ひょえ)

昼にラーメン食ったらトイレ祭りになっていまも開催中な南斗で
ありました…。やばいぐらいにトイレ祭りなんですが…。
お祭りシーズンだからといってこんな祭りはいらないぜ!(わーん)

明日も更新するぞ(ん)多分(ん)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



