0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ぶんぶん


オールスター面白かったねー
ばれんちんが無安打なのが気になります
昨日のまーくんとマエケンの勝負も
おもしろかった
大谷くんや藤浪くんもいい活躍
でしたね

それと今日は、
サンリオキャラクター大賞の結果が!
でましたが!
キティちゃん一位でした
やったー
クロミちゃん10位だー
けろっぴランクダウンだぁ
でも今回のキャラ大賞で
なんといっても目玉なのが
ビートロイドの人間になることじゃ
ないすか
たのしみですね

写メはちょつとまえに買った
ハンカチと、靴下とがまぐちです。
ミミィちゃんの靴下とか!
やばいです!レアじゃないですか
なんだかミミィちゃんをみると
ほっこりします
片方キティちゃんで片方ミミィちゃんの
靴下はもってるんですが
両足ミミィちゃん祭りだぜ
ハンカチは、好きな柄4つ選ぶ奴です。
キティちゃんとけろっぴは
もう、きめてたんですが、残りの2つは
なやみになやんで、クロミちゃんとチャーミー
にしました
ひいらぎしゃまーって感じに
大事に使おうか飾ろうか…
なやんでます
がまぐちはダーツのチップ入れか
ふつうに小銭入れにしようと
思います

最近快便過ぎてヤバイです
なんかうちの腹の中に暴走族が
いるのかブンブブブンみたいな
音が鳴り止まないんですが
腹減ってるわけでは
ないんですけども
明日の選挙ー比例区どこにいれるかな

関連記事
【 2013/07/20 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



