071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

不幸と幸福

こんばんは
頭が痛てぇ
吐きそう
でも携帯をいじれる元気は
あるぜ
そんな南斗聖拳がお送りしております
しかし携帯からのブログって
若干楽ですね
ちょっと癖になりそうです
で、サイドバー落下事件はどうやら
デコメがだめみたいっす。
画像を文と文の間にのせるような
のがだめぽみたい
添付ファイルでのせるのは
オッケーーみたいですよ


先日の三連休にかいました。
写メ一枚目のぬいぐるみキーホルダー
キティちゃんとけろっぴとマロンクリーム
マロンクリームさんをみたとき
うおーっめテンションでした
やばいっす!かわいいっす!
でもポチャッコちんとはんぎょどん様を
みたときはもうやばくて
連れて帰ろうか悩んだのですが…
マロンクリームさんにしました
正直いうと、クロミちゃんと
チャーミーもなやんだ
最近チャーミーグッズまじなくて
悲しんでたところでした
普通のぬいぐるみキーホルダよりも
でっかめにできてます!
どこにつけようかな


二枚は時計です!
左の白いのはもう載せたんですが
最近出たシリーズの時計も
買っちゃいましたというか
買ってもらいました
旦那さんありがとう
白い時計はクリスマスの時期らへんに
登場したものらしいのですが
旦那さん曰く、クリスマスプレゼントに
これを買う予定だったらしいです。
聞いたときは嬉しさとおどろきで
財布持ってイ"エエエエエエエ!(゜ ∀。)┛てな
感じでした
でも両方共かわいいです!!
ファッションごとに時計を変えられる
感じですね
ていうかこのみぎのホワイトデザインシリーズ?
でしたっけのキティちゃんの形の
バッグの現物をみたんですが
いきなしでけえ!!!
びっくりしすぎたので
時計だけにしました


三枚目はジビッツです
キティちゃんとウッディです
クロックスもってません
が偽物につけます
本物欲しいですがいまは
偽物でがまんっす!


4枚目はびっくりドンキーで
くったパフェです。
なんとなくくいてぇっておもったら
旦那さんもくいてぇってなった
みたいです
生クリームじゃなくて
ソフトクリームのパフェなので
たべやすかったけど甘かった
あといま流行りのブロガー的スタンプ加工
をしてみましたが…
うちがやるときもいっすね

なんだかめちゃ長文なんですが
とりあえずねます!!
関連記事
【 2013/07/18 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



