1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

嬉しいことが連発!

まず!いまさっきのことなんですけど(びっくり)

2013-07-11-12-20-33_deco.jpg

うぉ~~~!!!!!!!
キャンメイクのアンケートの景品が
当たってしまいました~うれし~(わーん)
チーク&チークの05です。一番色が薄い?色なんでしょうか。
オレンジっぽいピンクの組み合わせです!
キャンメイクのクリームチークはいつも使ってるんですが
パウダーチークは使ったことなかったので
いや~まさか当たるとは(わーん)ありがとうキャンメイクさん(わーん)
明日、旦那さんに会うときにかわいくつかうわよ(ひょえ)

それと、7/9に早速交換してきました。

2013-07-09-17-57-25_deco.jpg

ローソンでやってますキティちゃんフェアの
エコバッグとポンタポイントのガラス皿の引き換えが
9日からだったので夜勤明けにすぐに交換しに行きました。
いや~かわいいっす!エコバッグはコンビニの一番でかい袋と
おなじぐらいのサイズかな?スーパーとかの
特大な買い物には使えないかもしれないですが
コンビニ程度なら、これで十分ですね(すき)
青い色に白地でキティちゃんがプリントされてます。
しかも~このエコバッグをローソンで使うと
ポンタポイントがもらえちゃうのでそこがナイスですね(すき)

で、今日も今度は30ポイントの皿のために
仕事明けにいきましたら

2013-07-11-09-59-27_deco.jpg

こんなかわいいコップにはいったゼリーちゃんが!
そういや前にもこんなのを買った気がします。
ローソンかどこかは忘れてしまいましたが…(気まずい)
二種類柄があって、リボンに囲まれたキティちゃんと
飯くってるキティちゃんがあり、こっちの飯キティちゃんにしました。
こういう柄あんま見たこと無いですし
キティちゃん…こんなにモリモリ食べようとしてるのね(すき)
その豪勢な食欲に惹かれました(すき)
で、この時早速キティちゃんのエコバッグを…
家に忘れてきてしまい使えませんでした(ひょえ)
なんてやつだー(ひょえ)(笑う

なお、うちはもういつも行くローソンの店員の人に
顔を覚えられてるような気がします…。
ごめんローソンの人!これが終わったら
しばらくいかなくなりそうな気がしないでもないです(ひょえ)

ていうかですねーーー!!!!!!
今さっきLINEのスタンプショップみたら
けろっぴがなんか新しく出てるじゃないですか~!
ほし~(すき)でもスタンプって
あんま使ってないんですよ(ひょえ)
たま~に、ケンちゃんとかハート様のやつをいっぱい旦那さんに
送るぐらいなので(ひょえ)
ちょっと考え中です(ん)
けろっぴの次にほしいなぁ~って思ってるのが
ayupanのスタンプです。かわいいっす!

わたしは連休なので
じっくり休みたいと思います(ういんく)
久々にパンヤのメンテ明けを待ちます(ぐらさん)(ちょき)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



