061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

再確認の愛

ぐへー(ひょえ)
やばいしあわせ…いやちあわせです(ひょえ)
とてもかおがにやけてます(ひょえ)
西野カナなんか聞いちゃってます(ひょえ)

…でも一巡したら飽きちゃった(ひょえ)
坂本冬美聞きます(ぐらさん)(ぐっど)
カラオケの練習です。

amazonで買いました。

2013-06-26-17-11-49_deco.jpg

Amazonベーシック USBカーチャージャー 2.1アンペア (タイプAメス 2ポート)

新品価格
¥665から
(2013/7/4 21:09時点)




シガーソケットにぶっさすタイプのやつです。
amazonベーシック。ちょーやすい!!!
差込口が2つあって便利!ライトもついて暗闇もてらす(すき)
レビューではライト明るすぎィ!とかいっぱい書いてあったんですが
う~ん…たしかにあかるいけど、ま~そんなうぉっまぶしっ!
ていうほどでもないのでオッケッケです。
なにより安いのがよいですね(すき)

次もamazonベーシックのやつなんですけど

2013-06-26-17-11-25_deco.jpg

Amazonベーシック USB2.0ケーブル 1.8m (タイプAオス- マイクロタイプBオス)

新品価格
¥336から
(2013/7/4 21:13時点)




USBケーブルです。車用とおうち用2本かいました。
1.8m!でしかもケーブルが太いので頑丈にできてそうな感じが
します!基本充電なんですけど、充電速度もめっちゃ早!というか
あんまわかんないんですけど(ひょえ)(笑う)
でも良い感じです。車につけると後ろの座席まで伸ばせるし
よい買い物しました(すき)
あとamazonベーシックでもう一つ買ったのがあるんですが
それは後日にします(ん)

ほかは

2013-06-26-17-10-46_deco.jpg

ハローキティ キーケース (サンリオ) カー用品

新品価格
¥698から
(2013/7/4 21:15時点)




キティちゃんのキーケース!!
ついに買っちゃいました(すき)
車用のスマートキーも収納できます(ん)

2013-06-26-17-10-24_deco.jpg
めちゃかわいい!家のかぎもあとでつけようと思います。
でもいちご新聞みて…で、今日サンリオのページみたら
新しい商品「ハローキティホワイトデザインシリーズ」が登場して
かわいいキーリングもでてるじゃないですか~(ん)
どうしよう…(ぐらさん)でもキーリングもいいけど
バッグと時計めちゃ欲しいです!かわいい!

それと、2日旦那さんと野球みてきました(わら)
7-0で楽天が勝ちました…。ぼくはロッテ応援してました…(ひょえ)
かなしかった…。やはりマークン強しですな…。
それから旦那さんといろいろやって、
かえったんですけど、ちょっとその前に気まずくなってっていうか
うちがすぐ機嫌悪くなるといううちに責任があるんですけど
めっちゃさびしーくなって2日の日アエルの楽しみに
してました(うる)
それぷらす、いろんな嬉しいことをさらりというもんだから
もう乙女南斗爆発ですよね。(わーん)
やっぱりわしは、この人についていかなきゃ~って
おもいました(はーと)
ほんとだいすっきっす!

しいて悩みがあるといえば、便秘再発です。(げー)
職場のお姉さんおすすめの酵素頼もうか…。
ま~下剤あるんですけどね(ひょえ)
これ飲むといやぁ~大変なことになるさ~(ひょえ)

ムシムシしてあついけど、のりこえていきまっしょう!

あ~~そいやですね~うちの職場に七夕ということで
短冊をかこうフェアがあるんですけど
うちなにかけばいいか…なやんでます。

旦那さんといっしょにいたい!とか
家族ずっといっしょ!とか
ダイエット成功、ぱっちり二重、ぷっくり涙袋
ニキビ完治、アトピー改善、貯金成功、
寿退社、子孫繁栄、ヤクルト優勝
いっぱいあるんですけど・・・
どうしようかな~(ひょえ)
全部書こうかな~(ひょえ)
と、迷っているなんとでした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



