041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

落ち着きがない

昨日、キーケース買いました。
あとAmazonベーシックの
いろいろ購入
明日か明後日に届くので
届いたらレブーします

そういえば最近久しぶりに
少女漫画にハマりました



ぽちゃまにっていうマンガです。
ちょっと2巻はいい話です
仕事の休憩中、泣きましたもん
最近涙腺が緩くなって
しょうがないっす

それと、わたくし
やっとやっとやっと
大台突入です
体重が!それとわたくしの
いまの体型を写メりました。
恥ずかしいので追記にいれました
大学時代の服を着てみた
わたくしです。
ちなみに今はこんな格好
してません…。常時スーツか
スエットなわたくしです。



いやー痛いね
ちゃんと新聞紙の上に
のってます(笑う
後ろ姿、ブラジャーの線が
わかりまくり、肉が
のっかりすぎです。やばいです。
でも余裕を持って着れたのが
感動です!
旦那さんに見せたら、
こっちのほうが良い!って
いってました。
ていうかだんなさんにこんな
格好見せたことないです。
はずかしいとです。
やせたらだんなさんのすきな
リップサービス?という
ブランドを着たいです。
でもしばらく
ユニクロアベイルしまむらハニーズで
よいです
関連記事
【 2013/06/24 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



