0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おデート

日曜日、新しいスロットの北斗の拳転生の章をやりにいきましたよ(すき)
しかし今回、シンちゃんが一番強いんですよ~。
ファンとしてはうれち~んですけど
神拳勝舞でシンちゃんがいっぱい登場して
ケンシロウが案の定いっぱい負けてました(ひょえ)
シュウまで見れたんだけどユダとかは見れなかったです。
でもこれは~みれました!(すき)

2013-06-19-16-12-55_deco.jpg

キリン柄!!あやうくスルーするところでした。
やべやべ!!って思って旦那さんに写メ撮らせました(ひょえ)
というかガルダって誰(ぐらさん)
調べたら新キャラみたいです!
でも格好がなんとなくシンちゃんとかぶってるからいやぁ~
って思いました(ひょえ)
ちなみにこのスロットは、勝ちました~。
旦那さんも隣で売ってたんですけど二人で勝ちました(わら)
しかも等価でした。旦那さんいわく、俺10スロかと思ったぜ(ういんく)
とかいってたんですけど、おもいっきり20円ってかいてるやんけ!
っていっときました。いや~これで負けなくてよかった(気まずい)
なお、次の日やった慶次ちゃんとパチンコは…(かなし)
はぁ~金欠っす…でもあと来週末になればお給料なので
がんばります。
でもですねでもですね!G1DREAMやったんですよ~!
ちょ~楽し~!自分の育てた馬走るとか(すき)
今携帯で馬育ててます(ひょえ)
ちなみに名前は旦那さんのとあるところの名前です(ひょえ)

あとあと~月曜日、仕事明け旦那さんと丸亀製麺♪にいきました。
うちが好きなのは釜玉うどんとぶっかけうどんの冷たいのなんですが
最近ぶっかけの冷ばっかくってます。
この日、何も食べてなくてちょ~腹減ったので
ぶっかけの大を頼みました(すき)
あとうちは天カスとねぎ祭りをいつも開催するんですけど

2013-06-19-11-05-32_deco.jpg

ここまでかけるのが好きです(すき)

2013-06-19-11-05-48_deco.jpg

横から見たの図。あれダイエットは…(ぐらさん)
シャコシャコしてたべるの大好きです。
この日オープンしてすぐいったせいか、天ぷらができたてを
食えました!イカ天と海老天おいしかったです(すき)

001_20130619161145.jpg

となりでシャコシャコしてる旦那さん。
旦那さんはいつも特盛です。レアで大盛り

そういやこの前すき家いったんですけど、
旦那さん的牛丼のくい方が

2013-06-19-15-56-18_deco.jpg

こんな感じです(ぐらさん)
紅生姜をこれでもかっ!ってぐらいのせて、七味をかけ
醤油をたらりすると美味しいらしいです。
でもすき家の紅生姜はすっぱい?すぎて苦痛だそうでした(ひょえ)
吉野家ではグレイトな食い方みたいですよ!

今日仕事行けば謎の2連休です!
ダーツをやりまくろうかな~とも思います。
うち休みは基本旦那さんとばっか行動してて
あんまし自分のすきなことできなかったので
休み期間中は、好きなことして遊ぼうかな!
こんなこといいつつ旦那さんとこに会いに行きそうな
感じもします~が(ひょえ)


記事が長くなっちゃったので追記にかきますが、
月曜日に、仙台の温泉の「竜泉寺の湯」にいきました~。
いやめっちゃ人多すぎィ!ってな感じで
やばかったっす!!
旦那さんいわく男湯やばかったみたいですけど
女湯もやばかったです。
まず洗い場いっぱい、温泉いっぱい、一人ひとり区切られてる温泉いっぱい
いや~まいったぜ(ひょえ)
でもすごい気持よかった(すき)
個人的にお気に入りは塩サウナです(すき)
塩サウナやばい~~~~っす!お肌つるつるです。
でも風呂あがりちゃんと保湿しないとゾンビみたいな
かおになりました。注文の多い料理店ですねこりゃ(気まずい)
しかしサウナ今年初入りました。
すごい汗です!
で、夜勤明けってこともあってすげ~ねむくて
仮眠…いや5時間ほどがっつりネタんですけど
旦那さんもうちもかおの脂がやばいぐらいでて
二人でやべやべやべ!!っていってました。
旦那さんも塩サウナじゃないけどサウナにはいったみたいなので
それの効果なのかな?とかいってました。
しかし…うち…脂症なのなんとか治したいです。
でも、マック大好きだし
あああ~~~~っていうかあのですね!
ケンタッキー食べ放題やるらしいですね!!
旦那さんと行きたい!ってちょっとさっきまで
ラインで話してました。
でも日にちがアレなのでいくとしたら
旦那さんは仕事帰り、うちは仕事前になるんですね。。
仕事前からケンタか~…いやいける(ひょえ)
ていうか休みの日、竜泉寺の湯は遠いから極楽湯いきたいなー。
休みの日のプラン、しかも一人でいくってとき
なんかワクワクしますね(すき)
ネカフェいって、パンヤかPSO2三昧でもいいですね(ひょえ)

さて夜勤にそなえてねますか~(たいよう)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



