091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

すてきな休日

今日は三連休最終日です。なお、昨日は1日爆睡してました。(ぎょ)

そいや、嬉しいことがあったんですけど
連勤最終日の土曜にお客さんからめちゃくちゃ
キティちゃん好きなんですねー!って言われまくりました。
うちは色んな所にキティちゃんぶら下げまくりだったのですが
今日はそれプラス頭をお団子にしててシュシュも
キティちゃんにしてたので、それの効果かな?
でも疲れマックスで愛想よく返答できませんでした。
すいませんお客さん(かなし)でも嬉しかったです!

休みの間旦那さんといろいろ買ったり遊んだりしました~!

まずはおなじみのギフトゲートにいきました。
うちは、最近発売されたフォトデザインシリーズ
バッグが欲しくて欲しくて早く現物がみたかったのです(すき)
でもいざ現物をみると…なんか想像よりデケエ!!(びっくり)
なので、トートバッグの方にシフトチェンジしようかなぁ
それともほかのにしようかなぁってすっごい悩んだのですが
旦那さんが
フォトデザインシリーズは、LIZLISAとかピンク・白系を着る
人には似合うと思うけれど、南斗のようなスーツやカジュアル系
には似合わないと思う。
と言われ
フォトデザインシリーズは、なんか冬っぽい!といわれ
そうか~…と悩みつつ
旦那さんがオススメしてくれたのが
帆布シリーズでした(ん)
ちなみに、おもいっきし「ほぬの」って読んでました(はず)
帆布シリーズ登場記事をみたとき、やべーかわいい!買う!
って思ってたんですがフォトデザインシリーズが出た時
ヤバイ!こっちのほうが良い!と浮気をしてしまったのです(あせ)笑う

帆布シリーズは、夏らしいのとカジュアルに使えるのと
こっちのトートバッグには内ボタンがある(ここポイントですよ!)
なので買いました。それに旦那さんいわく
キティちゃんがプリントされてるなおかつ!
顔がドンとあるのが良い!といっていました。

なので

2013-06-10-22-20-28_deco.jpg

トートバッグとハンドバッグも(ひょえ)購入です。
ハンドバッグは旦那さんが買ってくれました。
ちなみにハンドバッグの方も旦那さんが進めてくれたのですが
このサイズだと財布タバコ携帯入るからちょうどいい
これなら俺も使える(ぐらさん)
とかいってたので、じゃぁ買う!(すき)いったら買ってくれました。
どっちもリボンが立体でかわいいです(はーと)
夏はいっぱい使いまくるぞー!
あとはいちご新聞の…先月のを買って(はず)
財布とシールかいました。

2013-06-11-05-14-31_deco.jpg

この財布リピート買いです。今も使ってるんですが
カード入れのところが亀裂がはいってるのと
なおかつそこにいれてるのがクレジットカードなので
紛失はヤバイ!とのことで買い替えです。
子供用財布なのに24歳が使う…いいじゃないか(ひょえ)
だってまじで使いやすい~んですもん(ん)
特に透明ポケット部分!免許証入れに最高です。
カード入れは透明部分のが2つ、仕切り2つの
計四枚しか入れられないのですが、
ポイントカード類は、けろっぴのカードケースとかに
いれてるので問題ないのです(すき)
こっちの財布には、クレジットカードと免許証とtaspoが
はいってればおっけっけです(すき)
シールは夏模様だったのでかいました。
ダニエルちんとキティちゃんの浴衣デートかうぃっす!

長すぎィ!なので追記にいっぱいかきます!
あと、くじもやりました!
いまはキャラクター大賞が開催中ですが
くじもオールキャラのやつがありました。
4回やってみました。旦那さん二回引いてうちが二回。

2013-06-11-05-11-48_deco.jpg

結果は
プリンのシートクッション、ポチャッコの保存容器
せんす二種類でした。

ちなみにうちはけろっぴの石鹸が欲しかったです(ひょえ)
でもくじをあけてうちが開口一番にでたのが
「かぶらなくてよかった~(気まずい)」でした。
それ聞いてギフトゲートのお姉さんが苦笑してました(はず)(笑う
個人的に飛び出すせんすがすごい面白いです!
マジで飛び出すとき、バハッ!って勢い良く出るので
びっくりにも最適です(ひょえ)
これはこれからの季節、バッグに忍ばせなきゃ~!
ポチャッコの保存容器はまさか3つで1つだとは
思いませんでした(びっくり)なのでうれしかったです!
ミドルサイズをコンタクト入れにしようと思います!
プリンのクッションは車にのっけよう思います(ういんく)
でも、こうやってポチャッコとかサムとかマロンクリームとかの
懐かしいキャラがまたグッズでみれるって
すごい幸せなことだと思います(うる)
うちはもっとるるる学園グッズが復活してほしいなって
思っています(すき)小学生のころ大好きでした!

あと買ったものは~ダーツ関連です!
これは、今回の休日にかったものじゃないんですが

2013-06-11-05-12-52_deco_20130611061058.jpg

うちのダーツケースです。
CAMEOのOPELLA CLASSIC KRYSTAL POCKET EXOTICです。
へびちゃん柄がかわいいです(すき)
旦那さんと色違いでお揃いです。
いれるところがいっぱいあっておしゃれで最高です(はーと)
キティちゃんのポーチには予備のバレルやシャフトを入れてます。

でかったものはこちら(わら)

2013-06-11-05-13-11_deco.jpg

まずシャフトです。青いグラデーションがきれいな
LAROのやつです。フライト刺しやすい!
ちなみに旦那さんはダーツもとことんおしゃれにしたい人
なので、服のコーデみたいにかっこよく
色もそれに合わせているんですが
うちにはそんなかけらもなく、
ただ単に青とクリアのグラデがキレイ(すき)で購入(ひょえ)

あと購入したのはこれーです!

2013-06-11-05-13-56_deco.jpg

フライトですー!
買ったのは全部!!…っちゃぁ全部なんですが
今回買ったのは下の2つです!
食器のキティちゃんとハットのキティちゃんです。
これでキティちゃんフライトコンプ!って思ったんですが
あと1つ「アイラブダーツ」っていうフライトがまだでした(はず)
一番のお気に入りは春のキティちゃん2つと
焼き芋の秋キティちゃんです。
旦那さんは黒いキティちゃんと春の着物キティちゃん
夏の浴衣キティちゃんが好きだそうです。
でも、どれも。かわいい(はーと)
で、今までは春の着物キティちゃんのフライトだったんですけど
夏の浴衣キティちゃんにフライト変えました。
フィットフライトのキティちゃんが登場してくれれば
即効買うんですが…お願いしますー(うる)

あとかったものはこれで最後です。
今ハッピーセットはマイメロちんなのですが…

2013-06-11-05-12-04_deco.jpg

全部コンプ(ひょえ)
というのも、仕事場の女の子から
「今度のハッピーセットはマイメロなんですよ!」と
教えてもらうまで全然わかりませんでした(かなし)
でも、このマイメロちんはスタンダードでかわいいです!
土日限定のクリアファイルとシールもゲットだぜ。
マイメロちんはひとつだけ仕事の書類用カバンに
つけてるんですけど、他は勿体無くて開けてません(気まずい)
キティちゃんが次にハッピーセットに登場するのはいつかな?

いっぱい楽しくて充実した休日でした。
今日はセリアに行きたいです!100円キティちゃん関連を
わ~って探しにいきます(ひょえ)

あと、はやく髪の毛染めたいです。
髪の毛がめっちゃ増えて来ました。
どんくらい増えてきたかというと、
お団子テンプレをつかわなくてもでっかいダンゴが
つくれるぐらいでっかくなりました。
しかも頭のてっぺん真っ黒でヤバイです。
旦那さんからも、見事なプリンやね!っていわれました。
そんな旦那さんは髪の毛切ってすっきりしてました。
はぁ~。うちもショートにしようかな?
悩んでいます(ん)

次回も買ったもの紹介だとおもわれます(ひょえ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



