071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

自分のスタイルとは・・・。

どうもこんちわっす。(ぺこ)

26日、アクアマリンふくしまに行きました。
ぼくは12時間労働後の寝てない後からの~!
旦那さん少ししか寝てないからの~!
迷って浪江町の警戒区域ギリギリまで行ってしまいました。

そして無事にたどり着いた・・・閉館一時間前(ぎょ)

2013-05-29-11-01-40_deco.jpg

カニをみて、カニ食べ放題くいてー!って話している
ワシと旦那さんです。
アクアマリンふくしまは高校の時に家族でいったきりで
すごく久しぶりに行きました。
旦那さんは初めてだったようですが、楽しそうでした(わら)
震災から復活して本当によかったなぁ~って思っています!
そして、なぜ浪江町までいっちゃったのかっていうと
旦那さんが高速よりも下道通ったほうがよいよいというので
沿岸部走ってたら案の定・・・でした(気まずい)
でも、浪江町のあたりを走って、
震災の傷跡がまだ残っているということを実感しました。
浪江の警戒区域付近は、車は走っていますが
人がいる気配が全くなく
住宅に車もとまっていなくて、窓はカーテンがすべて閉まっていました。
有名チェーン店の駐車場に、震災瓦礫がたくさん積まれていました。
ぼくの大好きな高級衣料店しまむら様のショーウインドウに
洋服をきたままの傾いたマネキンが放置されていました。
陳列してある布団類?もぐちゃってなっていて
あの地震のあとずっと放置なのかな・・・と思いました。
いったい、いつになったら原発問題解決するんですかね・・・。
考えるべき事がありつつも、観光を楽しんだそんな休日でした。

というかですねー!がらりと変わるのですが
帰りに極楽湯にいったんですよー!ちょ~キモティー!(すき)
またいきたいです!シャンプー持参で(ひょえ)
備え付けのシャンプー使ったら、髪の毛がホウキみたいに
バハバハになりました(ひょえ)

そして、甘デジリングも打ったんですよ~!
リングおもしろ!って思いました。

はい、景品(ひょえ)1パチの(ひょえ)

2013-05-29-11-01-11_deco.jpg

夜いったもんで、すぐに遊戯終了の時間になっちゃいました。
でもまたやりたいです(ひょえ)
ちなみにうちがやりたいパチンコは、リングと北斗の拳も
そうなんですが~・・・
ウルトラマンタロウやりたいです(ひょえ)
タローーーーー(ひょえ)って叫びながらやりたいです(ひょえ)
で、そのあとに極楽湯いったんですよ~。

あと、最近ハマっているアイスです。
ハマっているというかまだ累計二回しかくってないんですが・・・(ん)

2013-05-29-11-00-42_deco.jpg

これ!おいしーです!!
九州の人ありがとうっていいたいです。
今年の夏はこれを食いまくるぞ!

追記に本題を・・・。


ダイエット、今のところ上がったり下がったりですが
くびれが少しずつはっきりと出てきた!ような気がします。
旦那さんからも少しずつかわってきたねと
いわれたし・・・まぁ少しっていうかほんとに
少しずつなんですけどね(ひょえ)

そして、これからっていうかもう暦上は季節がかわって
いるんですが、うちの大嫌いな夏がやってきます。
わたくしは、夏が嫌いです。
何がいやなのかっていうと、暑さです。(ぎょ)
それプラス雷です(わーん)おっかねぇ~!!!!!
暑いのはほんとカンベンっす。全身かゆくなるし。
粉吹き芋からジュクジュク芋っすよ(かなし)
最近また皮膚の荒れがひどくなってきたので
はやく秋になってほしいと、もうすでに思っています・・・。

それに、わたくし夏服がないんです・・・。
いつもユニクロのブラウスにパンツなので
なんか夏!って感じの服ほしいです。
ていうか痩せたらbabyshoopの服をかっこよく着こなしたいです。
がんばります。よし!とかいいつつ
ついさっき唐揚げくってたんですけどね(ひょえ)
やる気があるのかないのか、わかりません。
でも今年の夏は、旦那さんが海に行きたいとか
プールにいきたいとかいってるので、
やばいとおもいつつ、がんばります。。

さっきまでダーツのアワードメッセージを
カスタムしてました。
ダーツ歴一ヶ月の旦那さんに軽々とランクを抜かされて
しまった南斗さんでした・・・。
しかもせっかくの休みなのに寝て終了したっていう・・・(かなし)
風呂はいって~早朝ダーツでもしてこようかな!?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



