0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あにまるワンだ~

GW終わりましたね…(ぎょ)
疲れました…(あれ)
ぼくは、GW休みをもらったんですけど
とりあえず世間の休みの日=ぼくの稼ぎどきなので
ほぼ休みはありませんでした…。
つかれた…。そしてつかの間の休日です(すき)
とりあえず、これでも買っ!てぐらい寝ました。

しかも前回の記事で、今日か明日ブログ更新とか
いいながらちょ~時間たってました(げー)
すんません…。

と!いうわけでパンヤちんなんですが、
スピカちんガチャあてましたよ~。
あ、なんか戦国武将みたいなスピカちんは
とりあえずいいかな(気まずい)

001_20130507205437.jpg

橘みかんちゃんの衣装です(はーと)
なんだろうこのしっくり感…!
まるでスピカちんのための衣装って感じですね(すき)

002_20130507205438.jpg

帽子がないverもあって良いですね!

003_20130507205439.jpg

しかしこのキティちゃん帽子、ガチャをすれば
他のキャラの分ももらえるってあったんですけど…
えーとぼくは…何個もらったのかな(あせ)

004_20130507205441.jpg

とりあえず、大半のキャラの分をゲットしたと
ここで書いておきます…(かなし)
せっちゃん…似合わない・・・(うる)

しかしキティちゃんコラボ、
そろそろカズくんにクリストファー衣装や
アリンに麗流ちゃん衣装とかノア衣装がでてきても
いいとおもってるんですけど、どうなのかしら(ん)
またマタ投資が増えるんですけども…(ひょえ)

あと、追記にどどーんとまたいつものように(ひょえ)
いやぁ~今回のガチャすごいですね!
なんというか付属品オンリーガチャっていうか
服じゃないんだ~っていう感じです。
でもこれでいろんな衣装にいろんな耳とかつけられて
良い感じですね!ってことでまずは

0010_20130507205512.jpg

ルーシアのネコちゃんセットです。
ピンクです!!ルーシアはピンクの服が多いから
これはいいかも(すき)
しかも髪型もついんてになるところがよいよいですね~!

006_20130507205513.jpg

つづいてはエリカのウサギさんセットです。
エリカってウサギ耳似合うよなぁ~(ん)
エリカもピンクなウサギさんです。

007_20130507205515.jpg

つづいては!マックス(はーと)
マーックス!!!!!!!!!
ちなみにマックスのこの狼足がアレで、
タイトなパンツ系は、狼足のポリゴンがはみ出てしまいます。
こんな末広がりのパンツだと、良い感じに足だけ出てくれます。
しかし、今回の大当たりってマックスとあのひとじゃない~?(すき)

008_20130507205517.jpg

わたし、まさかマックスにこんなもふもふできるもふもふで
もふもふしっぽはあああああ(すき)
ありがとう開発さん!ありがとう!
しかもホワイティウルフやで~(すき)
マックスになら食われたいですね(はーと)
いやむしろわたくしが食うんですけどね(ひょえ)

おつぎに

009_20130507205519.jpg

ねるのすけくんです。ハムちゃんセット。
なんだろうこのしっくり!ねるのすけくんがネコやキツネとか
じゃない理由がわかった気がします。
クリーム色でほんわかでいいですね(すき)
へけっって感じですね。ロコちゃ~んって感じでちゅわて感じです(ひょえ)

つぎに

0011_20130507211807.jpg

せっちゃんでーす(はーと)
せっちゃんのキツネさんセットです。セクシーフォックスね(はーと)
でもうちルーシアとかの足装備は許せるのに

0012_20130507211808.jpg

せっちゃんのこれだけはなんか許せないです…。
足装備は、マックスとかあとは随分前のネコスーツのときの足が
よかったなぁ~って思いました。
しかしせっちゃんは、魔女っ子衣装のときのおかっぱ頭が
また出てきてくれてうれしいです(はーと)

つぎは…ありません(ひょえ)

ほんとはマックスと共に大当たりだと思っている
ダイスケー!を当てたかったんですが金がつきたのと
なんかおっかないな!っていう恐怖心と
マックスとせっちゃんが出たからいっか~(ひょえ)
っていう満足感に押され終了(ひょえ)

しかし、パンヤをやる時間がどんどん減ってきているのに
ガチャをやるってのはなんなんでしょう。
たしかに金に余裕はでてきたけど
結局使わないと意味が無いじゃない(かなし)クンツォ(かなし)

それと、PPガチャで

005_20130507205442.jpg

ねるのすけくんのしっぽあたりました。

最近やってないから、やりたいなぁ~と
思います!
そういえば、もうすぐランクがプロに
なっちゃうんですよ!!(ひょえ)
やばいやばい!(あれ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



