0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

塵も積る

おはようございます(たいよう)
南斗聖拳です。

昨日はエイプリルフールでしたね。
なのに、エイプリルフールネタとか
かろうじてニコニコ動画の変なプレイヤーを
みただけで終わりました。(あせ)
あと、旦那さんと嘘を言い合って終わりました(ひょえ)
エイプリルフールは午前中だけ!というのを
うそだと思われてしまった南斗です。

今日は、代引きで買ったやつが届く日です!
っていうかですね~!中学生ぶり?に
サン宝石で買い物したんですよ(ひょえ)
いやいやいや~~安いですわ!それに、レビューの年齢が
若い、、、若すぎる(かなし)
オバハンはついていけません…orz
でも、普通に20代や30代の方のレビューもちらほらあり
いろんな年代に支えられてるんだっておもいました。
サン宝石とか、うちが小学生のころからお世話なってるんで
10年位上になるんですかね。。
でも今日届くのはサン宝石じゃないです(ひょえ)

代引きのときの支払いの小銭なんですが、
うちは貯金箱からちょっくらもらって出しています。
結構たまってきたので、いまさっき集計作業してました。

545.jpg

ハロウィンのときの、キティちゃんの貯金箱です。
選手名鑑の上で申し訳ないですが(気まずい)
集計結果、

2424円(ひょえ)

によによ(ひょえ)

500円をぶっこんだ記憶はあるので
どうせ全部で1000円くらいだろう~とおもっていたら
まさか100円玉が10枚以上あるとはおもいませんでした。
まさにチリも積もれば・・・ですね!
というわけで、今日の支払いは○940円なんですけど…
さすがに900円はもったいなくて(ひょえ)
40円だけとってあと戻しました。
これからも小銭をいれまくってわずかながら貯金していきます!

あ!ちなみにこの選手名鑑はスラッガーのやつですけど
主要選手は、データがこまくかいてあって良いです!
で、せっかく開幕したのにわたくしはまだ
野球をみれていません(かなし)
やっしーが一軍にいるのに~~~ぬおおおおお
ていうか今年こそ、ヤクルトの交流戦みにいくぞ!
よっしゃ(いかり)
関連記事
【 2013/04/02 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



