041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おっきくなっちゃった

こんにちは、南斗聖拳です。
うそじゃありません。

ネットの海をさまよっていたらブログ書くことを忘れました。
内容すら忘れました。(あれ)
最初は、スマートフォンのおすすめアプリを紹介するつもりが
今、ピアスのことについて書く気まんまんです。
とりあえず一つづつかいていきます(ひょえ)
結局全部書くんかい!みたいな。オホホ(すき)

最近やっと携帯を活用できつつあります。
今更ですが…。
今つかいまくってるのは、カレンダーアプリの
ぺたっとカレンダー?とかいうやつです。

asas.jpg

ウィジェットにも対応していて、当日から一週間の予定を
待受に表示できます。アイコンもかわいいし。
なにより無料(すき)
そして同時にわしの仕事の予定を公開してしまってるんですが
こんなかんじです…。
はやく給料日になってほしいですwwwwwww
今財布には1円もありません(ういんく)
なんかあれなので、小銭を全部貯金箱にいれました。
しばらく買い物は携帯支払いで代用で…。(気まずい)

あと次は、ちょっと前のことなんですが、
3/3に旦那さんとかっぱ寿司にいったときに
キティちゃんの根付をかってもらいました。

CAEMV2SK.png

ぬわーかわいいっす!ありがとう旦那さん!
ひな祭りだし、3/3は忘れもしないうちが普通免許を取れた日でもあります(うる)
なので、買ってもらいました。
でも正直いうと、ひな祭りを祝ってもらう年齢ではないです(ひょえ)

あとダイエットなんですが、今ツイッターに食ったのをツイート
するということと体重を測るということ両方をサボっています(はず)
すんません…。でも体重は急激に増えてはいないんですけど
減っても居ない状態です。
でもですね、腹はへっこんできてはいると思うんです!
市販のLサイズのボトムスが入るように!!(わーん)
なのでウエスト67の服が着れるようになったっす!!!!!
うれしいっす!!感激っす!!
次はMサイズっす(わーん)
今まではLLサイズでもキツかったっす(かなし)
だって大学のスーツは15号でしたからね(まじ)
今は11号を普通に着れるようになりました(わーん)ちょ~うれし~!

次にピアスの記事なんですが
拡張の記事なので、気持ち悪い(げー)と思うかも
しれません。そのときはすんません…。
追記にしまったので、見たい方だけどうぞ。(ぐらさん)



よくきたわね、いらっしゃい。

南斗聖拳、ピアスの拡張をどんどんしてって
今はこんな感じになりました(すき)
…あ!クビにタオルかけておっちゃんみたいになってますが
気にしないでください(ひょえ)風呂上がりなので(ひょえ)

LINEcamera_share_2013-03-26-23-44-31.jpg

右耳は18mmになりました。
左は写メをのっけてないんですが穴を2つあけてて
一つは00gです。
旦那さんに、左はもうでかくしないでくれ(わーん)と
言われてしまったので、左はもう大きくしません(しょぼ)
ほんとは両方20mmにするのが目標だったんですけども(うる)
写メの耳は、でか穴の他に普通のファッションピアス用の
ちいさな穴2つもあるんですが、そこも地味~に16gから14gに
ひろげました。写メのつけてる白いピアスは旦那さんとおそろです。
ていうか画像加工を真っ白くしすぎて何が何だか
わかんなくなってますね(気まずい)
しかし(ぐらさん)
耳の穴付近の毛穴っていうか黒いボツボツは美白加工をしても
はっきりと写っている・・きたねー(げー)
きたない耳ですんません(かなし)
あ、ピアスあけてるみなさん、ちゃんとピアスホールは
きれいにしましょうね(わら)
特に夏はムンムンでくっせー(げー)ってなっちゃいます。

あと、なんとなくどんどん穴が広がっていく様子の
画像をつくってみました。

Pierce.jpg

白丸のやつが、一番最初の段階です。
自分ずっと12gから拡張したんだっておもってたら
20gから始めたんですねww
12gの穴はもう閉じちゃいました(気まずい)
ヘリックス2つも閉じちゃいました。
でもまたあけたいな~。
今月給料が入ったら20mmのシリコンピアスを買って
拡張しますー(ん)

関連記事
【 2013/03/27 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



