0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

てんしょん

寒い(あせ)

こんばんは、ジャッキー・チェンです。うそです。

風邪を引いたかもしれませんが、鼻水が止まりません。
うちは鼻毛を抜くのが趣味といっても過言ではないくらい
抜くのが好きなんですが(ひょえ)
今日というかもう昨日からなんですが、
しばらくボーボー状態にしてたのに
川の流れのように~鼻水が止まりません。
最近あったかくなったとおもったら、これだぜ!参ったぜ。
みなさんも体調管理にはおきをつけを…。
たぶん、花粉症ではないとおもいます。。

ついさっきといっても一時間くらい前に帰ってきたんですけど
仕事終わっての車の中でニコニコ動画を音だけ流して走ってたんですけど
アラジンAのBBの曲とか流してたんですよ~(すき)
いや~もう(ひょえ)テンションやべえ(ひょえ)
あげあげ(すき)ってかんじですよ(すき)
嫌なことがあってもこの曲を爆音で流せばもう
気分爽快!って感じですね(すき)
でも爆音は近所迷惑なので、やめます(はず)

そういえば、ブログパーツで、
so-net Photoのような写真がのせられるようなやつを
さがしています。
はぁ~(しょぼ)なんで終了してしまったんだso-netPhoto(わーん)
あれは優秀じゃった…。
つなびぃでもいいんですけど、自動でなんか流れるほうがいいんです。
というのも、mixiで、今まで食ったもの画像を公開しています。
それをブログでも公開したいんです。
ブログ記事でもいいんですけど、
ブログパーツのほうがいいかなぁと。
でもやっぱりつなびぃかなぁ~うーんうーん。
少しなやみます(気まずい)
旦那さんがいろんなところに連れてってくれたりして
お食事方面は開拓してます(すき)

というわけで、次のブログは
忘れてなければ今まで食ったおいしいものを
のせようとおもいます(すき)

はあ~鼻水が口に入る(ぎょ)
暖かいお茶を飲んでも全然体は温かくなりません(かなし)
今年に入ってから手書きの日記をつけようと
がんばっているのですが、
もう書いていません(かなし)
またがんばろうとおもいます。

あ!あと今年の選手名鑑かったんですよ~スラッガーの!
いやぁ~いいですね~楽しみですね~。
特に横浜・オリックスが!
今年のKスタ開幕戦いきたかったんですが、
休みとれなさそうなのであきらめます(かなし)
もしも休みになってたら行きます(ひょえ)
今日はWBC台湾戦(わら)誰が楽しみか!っていうと~
もっちろん陽岱鋼選手です(はーと)
ちょうど仕事も休みだし、相川兄貴と陽岱鋼ちゃんに
熱視線を送ります(ういんく)

は~もう鼻水がもうやばいです。
ティッシュ突っ込んで日記かいてねます。。
関連記事
【 2013/03/08 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



