0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

不安は取り除かれたわ!

こんにちは、ジョニー・デップです。

うそです(うる)

前回のブログで、意味深なことを書きました。
ちょっと個人的に将来を左右するような…
とも書いたのですが、診断の結果
将来を左右することなく、なんにもありませんでした(ひょえ)
というのも、自分に乳がん疑惑があったのです。
しかし検診の結果、大丈夫でよかったです。ほっ。
みなさんも何か体に以上があったらすぐお医者さんへGOですよ(ぐらさん)(それ)

あと、歯茎については、うちもチョー茶色なんですけど
旦那さんのほうがめっちゃくっちゃ茶色で
うわーきたねーっていっちゃうほどでした(ひょえ)
ま、もう開き直ってますお互いに(ぐらさん)

そうそう!それとですね、最近mixiを復活させて(またか(気まずい))
そっちの更新を頻繁にしています。
今日はかーちゃんと買い物ツアーにいきまして色々買いました(ういんく)

2013-03-06-17-37-52_deco.jpg

まずはこちら(すき)
カルピスキティちゃんです(はーと)
ちょーかわいいです!これがオンラインショップに登場した時
やべーかいたいほしーわ!って思ってたんですが
思ってただけで行動には移しませんでした(気まずい)
でもサンリオコーナーにて1680円が1000円になっててお得でした。
でも気になる点が一個あるんです、それは…
青い方のキティちゃんも、カルピス桃味がはいっていること(あれ)
うちの記憶が正しければ、青い方にはノーマルカルピスが入っていた
ようなきがするんです、なのでサンリオコーナーで
陳列している青い箱の方を全部みたんですけど
全部カルピス桃味でした(かなし)
ネットでみたらやっぱり桃味ではなかったし…ちょっとがっかりですが
桃味カルピス呑んだらおいしかったので許します(ひょえ)

あとはーわたしの大好きXLサイズまであるユニクロちんで
サンリオコラボやってるので買って来ました。

2013-03-06-17-37-13_deco.jpg

キャンバスバッグのLサイズです。
シャツもあったんですが、今回のキティちゃんの柄は
好みのものがなかったのでスル~しました。
むしろマイメロちんやキキララのほうがかわいくて
ちょっと手を出しそうになったんですが、
また次回にします(ひょえ)あきらめません、買うまでは(ひょえ)
バッグもキティちゃんに関しては4パターンあってどれも可愛かったです。
ただうちは青を選びました(わら)
キティちゃんのバッグでこんな真っ青なバッグみたことないってのも
あるんですが、青が好きなので(ん)
マイメロやスヌーピーもありました。大きめサイズで良い感じです(はーと)
CECIL McBEEとキティちゃんがコラボした雑誌のふろくのトートバッグより
大きめです。今までそのバッグを仕事用とかに使ってたんですが
こんどからこのバッグにします(わら)
そいえば、LIZLISAとマイメロちんコラボの雑誌ふろくバッグも
あったんですが…旦那さんに貸したらいつの間にか旦那さんの
お泊り用バッグと化してました(気まずい)
そういえば、値段的におんなじぐらいなような…(ぐらさん)
旦那さんにもキティちゃんを押し付けよう(ひょえ)

あとは、キティちゃんとは違うのですが

2013-03-06-17-36-31_deco.jpg

これこれ(すき)このゴム手袋ずっと欲しかったんです(はーと)
Casabellaのウォーターストップグローブです!
丈夫な上に機能性もあるし色もかわいい!(すき)
ピンク・黄色・緑があったんですが、緑にしました。
わたしは緑大好きなんですよ(すき)正直ピンクと揺らいだんですけど(ひょえ)
職場が洗い物多いので、ゴム手袋必須なんです。
すぐ荒れてかい~~(わーん)ってなってしまいます(気まずい)
は~これを使うのが楽しみになってきました(ういんく)

あとは写メはないですが、服やヒールを買いました。

あと追記に、旦那さんにとってもらったものをのせます(ん)

旦那さんと遊ぶとき、よくゲーセンにいくんですが
ってかうちはこんな頻繁にゲーセンいったの初だわ(気まずい)

UFOキャッチャ~でいろいろとってもらいましたキャ~\(*^▽^*)/

2013-02-22-05-27-09_deco.jpg

ユニオンジャックキティちゃんです。

http://www.e-eikoh.co.jp/sanrio/2012/11/gp.html">(おんぷ)ハローキティ ユニオンジャック柄ドールG&P
http://www.e-eikoh.co.jp/sanrio/2012/11/gp.html

去年11月に発売されたやつです。これとってもらったの2月末なんですが
ずいぶんとのこってらっしゃる(かなし)
でもかわいいです!しかもすごいのは1回もしくは2回で
へーってとれたのがすごいです!うちまじUFOキャッチャー下手くそで
こんな感動初めてでした(わーん)
一体は車にぶらんぶらんさせてます(ん)
もう一体は母ちゃんに拉致されて、なぜか物干し竿にぶらんぶらんです(気まずい)

で、先週の土日にとってもらったのがこれです!

00.jpg

http://www.e-eikoh.co.jp/sanrio/2012/11/post-293.html">(はーと)ハローキティ ダッフルコートドール
http://www.e-eikoh.co.jp/sanrio/2012/11/post-293.html
http://www.e-eikoh.co.jp/sanrio/2012/06/post-252.html">(ほし)ハローキティ ユニオンジャック柄マスコット
http://www.e-eikoh.co.jp/sanrio/2012/06/post-252.html
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=06179">(はーと)ハローキティ メッセージチョコプチマスコット
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=06179
http://www.chara-hiroba.com/item/item_detail/737">(ほし)パンダハローキティ ジャンボBIGぬいぐるみ
http://www.chara-hiroba.com/item/item_detail/737

ちょーぜんぶかわいいーぶひー(ひょえ)
ちなみにでっかいキティちゃん、総額3000円ぐらいかかりましたwwwwwwwww
旦那さんが一生懸命チャレンジしてたんですが
つかんでは元の定位置に戻り、つかんでは元の定位置に戻り~を
くりかえしての末!とれましたw
めっちゃくっちゃ店員さんのアドバイス聞いてたんですけど
だめでした。なおわたくしがやったら3000円どころじゃすまないと
おもいます(気まずい)それにこのでっかいキャッチャーは
1play200円なんですよ(あせ)それもありますね。
でもちょーかわいくないですか(すき)
黒いユニオンジャックのキティちゃんは、上の黒いユニオンジャックキティちゃんとは
また違うバージョンです。スカートじゃないし、横向きです(すき)
そして、黒いダッフルコートのキティちゃんは、
旦那さんが「あのキティちゃん一発でとれるから」といって
ゲットしてくれたんですが実際には2回目でとれました(ひょえ)
どうも取りやすい位置にあったみたいです。
で、すき(はーと)ってもってるキティちゃんも
取りやすいから~ってことで2回目でゲットしてくれました。
あと、手前右の普通のユニオンジャックキティちゃんは
うちがとりました(ひょえ)二回目で(ひょえ)
ちょ~~~~~~~~~~うれしーのなんの!
とれた瞬間、飛び上がる24歳、体重○○○kg、上下に揺れる脂肪(ぐらさん)
なんとお見苦しいことか、南斗聖拳だけに(ひょえ)
キティちゃんに囲まれてぼくは幸せです。
でも、つけるところが今のところ見つかりません…。
でかいパンダキティちゃんは、車の助手席にのせようかなぁ~
なんて考えています。
ちっちゃいキティちゃんは携帯につけたりカバンにつけたり、
いや~でかいのもつけてしまうか(ひょえ)
ま、好きなんですからいいですよね(ういんく)

しかし、もっとUFOキャッチャーをうまくなりたい!と
思った南斗聖拳でありました。。

明日というかもう今日になってしまいましたが
今日は宮城県の公立高校の後期選抜(一般入試)です。
妹よーがんばれ!受験生、がんばれ!
関連記事
【 2013/03/07 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



