1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

自分の身は自分で守れ

なんだかまいど、日記が久々になってしまいます。

おひさしブリーフなんと聖拳です。

(びっくり)

つ、ついに、google日本語入力で「なんとせいけん」が
一発変換できなくなってしまいました(わーん)
そんくらい なんとせいけん って打ってなかったんですね(かなし)
南斗聖拳 南斗聖拳 よし(むふ)

ブログはかなり久しぶりなんですが、
mixiやfacebookは結構いや頻繁にログインしてます。
mixiは、6年?7年?前ぐらいに作ったアカウントを消して
また最近作り直しました。
昔は捨てアドで何個も作れた時代もありました。
けど、いまや、携帯電話がないとつくれないし、
なんか電話番号も登録しないといけないとかひじょーーーーに
めんどくさいです(ぎょ)
facebookもアカウント作り直しました。
facebookは捨てアドで作れるのがいいです(ひょえ)
どっちかというとmixiのほうが更新頻度もログインも多いですね。
仕事の人や旦那さんがマイミクにいたりするので。
しかし、アカウントをおもいっきり消してしまったせいで
ゲームの友達や高校の友だちのアカウントが行方不明に
なっちゃいました(わーん)もしこれを見ていたら
連絡ください(かなし)

話は変わりまして、
明日、ってかもう今日なんですが病院にいきます。
病院の結果次第で、のせようと思います。明日夜仕事だけども(あせ)
最近、体調管理がおっくうになっていると感じています。
鼻毛の抜き過ぎで風邪引いたり(ひょえ)
薄着で風邪引いたり(ひょえ)
そんなオバカなことばかりやってます(はず)
風邪はよくなったんですけども…最近不安というか
なんか今まで気が付かなかったことがあります。


それは…

歯茎が…茶色く…なっていました(げー)

歯周病!?!?!?(びっくり)
っておもったんですけど、いやこれはタバコのせいだなと
思っています…。歯科にもう2年くらい通ってないので
ザ・南斗の勘なんですけどね(気まずい)
葉が黄色いのはもう諦めてるんですが、
まさか歯茎が茶色くなってるとは、悲しいです。
なんとなく下唇ペロンしたらヤバ~でした。
というのも、今の仕事をしてからタバコの本数は格段に増えて
ここのブログでも書いたと思うんですが
いまや1日一箱ペースで消費しています。
それ暇さえあれば、吸ってないとなんか気分が落ち着かない
という感じです。
家は禁煙なので、車で吸ったりベランダで吸ったりと
そんな感じです。
タバコも今年からマールボロのアイスブラスト8ミリちゃんから
マルメン12ミリに変えたので
更にタールは重くなり、本数は増え、いやなことづくしですね(ぐらさん)

と、なんか脱線してしまったんですが、
とりあえず歯茎が茶色くなってしまいました(はず)

でも今日いく病院は歯科じゃありません…。
ちょっと個人的に将来を左右するような、意味が
わかりません(あれ)なんていったらいいのか…。

あ、あと体についてなんですけど
仕事のおねえさんから、飲む酵素もらったんですよ~
飲み続けて2~3週間ぐらいたつんですけど、
これを飲んでから、体重のいきなしの増加ってのが
なくなったんです!すごい!
しかも毎日快便・快尿でヤバイです(ひょえ)
でもやせてません(かなし)
そいえば、骨盤枕もず~っとサボっていたので
今日からまたやろうと思います。
ちゃんとやってれば今頃はもう…。(かなし)
後悔したってもう遅い!さっさとがんばります!
うおーーーーっ!!

とりあえず、風呂にはいって…
顔の毛を剃って、パックして、ねます。

そういえばもうすぐ給料日(ひょえ)
やったね南斗チャン!
関連記事
【 2013/02/26 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



