061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あけました2013

supika.jpg

あけましておめでとうございます。

2013年も南斗聖拳とこのブログ HI DE BU を
よろしくお願い致します!


というわけで、パンヤには新キャラスピカちんが登場してました。
ちょーかわいいです!が!キャラデザがなんかパンヤキャラじゃ
な~い!って感じですね。
そしてマニーをぶっこみ、SSAF軍服と妖精の羽ゲッツしてガチャは辞めました。
妖精の耳がないのが悲しいです…。妖精の耳が出たら本気出します(ひょえ)
髪の毛もピンクに染めました。
頭もピンク目もピンク!ピンクの力は無限大!
ってなカンジです。
アクションもかわいいし、早くもイヤリング系のエモ変わる奴が
ほしいなって思いました。
プロフ見たんですが、宇宙人???たまげたなぁ(びっくり)
これからいっぱい衣装が出ると思うと、楽しみですね。
一番怖いのは、かわいい女キャラが登場したけど
女キャラガチャ!のときに、せっちゃんがはぶられないかが心配です…(かなし)

話は代わり、

去年はたくさん出来事がありました。
今年の目標は、やせること!自分をかえること!
やせて自分に自身を持つこと!自分☆革命するということです。
去年のようなくそったれな自分にはさよならをして
今年から新たな自分を開拓していこうって思います。
いや、思うだけではなく、実行に移したいと思います!

お付き合いしてる旦那さんとも末永く一緒にいたいし(はーと)
家族の健康も、そして今までどおり仲良く過ごせること
仕事も、うまくできるよう、できれば、安定した職に転職
できるようにしたいなって思います。

今年の9月でこのブログも7周年。HIDEBUの前にやっていたブログと
合わせるともう10年以上になるんじゃないですか?ってぐらい
ブログというサービスにも長い期間お世話になりました。
やめることは考えてないので!これからも暇な時に
ブログを見ていただければ、自分は幸せです。

更新頻度が減ってしまって申し訳ないですが
くだらない記事から、真面目な記事までいろんなことを
書いていこうとおもいますので、
今年もよろしくお願いします!

2013年 南斗聖拳

関連記事
【 2013/01/13 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



