091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

メリクリ☆イブ

みんなさーん!!!!

001_20121224035002.jpg

メリークリスマスイブですよー!!!!(わら)

002_20121224035002.jpg

メリークリスマス!!!!!!!

003_20121224035001.jpg

イブ!!(ひょえ)

ということで、つい一時間ほど前にガチャってたら
思わずなサプライズありましたよ(ひょえ)
なかなかいいレアじゃないの!でもぼくはいらないかな…(気まずい)
ヒマがあったら露店にGOしたいと思います。

そしてそして、久しぶりにパンヤしたんです。
実はつい先日こっそりログインして一人プレイしてたんですが
今日はちょうどISフロント9Hの大会あったので参加したんですが
ひどいです…。ショートホールでトマミの嵐のトマミちゃんですよ(かなし)
久しぶりのボギーもだして、そしてパットも4回ぐらいミスっちゃいました(ひょえ)
なんだかもうだめだめですねww笑っちゃうくらいに(ひょえ)
トマミもするということは、パンヤもでないわけですよ。
コントは23に設定しているうちですが、これすら早く感じてしまいます。
でももうコント上げたくないので…がんばってまた慣れるしかないですね。
しかし体力安定剤でもパンミするんですから、とほほのほ(わーん)

昨日から三連休なうちですが、今日はクリスマス☆イブ!
あしたはクリスマス!今年はシングルベルじゃない!(うる)
あ、でもシングルベルでも、うちは食べ物さえあれば幸せでした(ういんく)

ていうか二時間前?2時頃ですか。給油のためだけに車走らせたんですが
雪振ってましたー!ホワイティークリスマスですね(はーと)
そしていまめっちゃ寒いです。
職場の人がみんな咳してて、かぜうつしたらごめんなさい~と
何人にもいわれたんですが、もしやうつされたのでしょうか。
それとも薄着で雪の中給油したのがまずかったのでしょうか(ひょえ)
どっちにしろ自分の自己管理がなってない証拠ですので、
とりあえず、パブロンくんを飲んで寝ます…。3時間ぐらい。

みなさんもよいクリスマスイブ、そしてクリスマスを
お過ごしくださいー!(三角帽子)(けーき)(@すき)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



