091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おひさしぶりーふ・・・

ヤバイちょー久々です(かなし)
ツイッターやmixiやつなびーとか他もろもろは更新してますが
ブログは完璧放置プレイでした。(かなし)
パンヤももちろんPSO2もやってません。
とりあえず今月は一度も両方ともINしてないです…(ぎょ)
おかしい…マックスとオーザちゃんに会いたいはずなのに…!(ひょえ)

ていうか先月1回しか更新してなくて、やばい…(かなし)
今月で今年は終わりですが、もうちょっとがんばります。

それと、近状報告!みたいな感じで!

そういえば、先月1つ年をとりました…。
はあ…(しょぼ)どんどんとばあちゃんに…いやもう心はばあちゃんです。
なんだかですね、というかうち冬にはいつも作務衣を着てるんですが
これが快適すぎてやばいんですよ!(すき)
ちょ~~暖かいし!(ういんく)まじでオススメです。
しかもばあちゃんからもらった奴なんで柄も渋い(ひょえ)
ていうか、ばあちゃんが着ないからうちがもらったので
妹はもちろんおかみさんも着ないのですよ。こんな快適なのに…。
むしろ、これで出歩くのはやめてくれと言われてしまった…(うる)
作務衣はほんと日本の文化やで~!って感じですよ。
みんなも着よう!作務衣を(すき)作務衣ファンクラブの一員より(はーと)

と話題がそれましたが…。ほんと年とりました…。
この前高校の同級生とだべったんですけど
ほんとお互い年とったなぁ・・というかなり暗い話になりwww
まだ一応20代前半ででですよ!wでもね、階段の登り降りはすでにきつい・・。
あとうち10cm以上のヒール大好きなんですよ!でも
すぐつかれるし…(はず)もうだめですね。
あともう一つ、かなり目が悪くなりました。
今年上旬(いつかは忘れた…)に新しく作ったコンタクトは
もう度が合わないです。見えるは見えるんですが
ややぼやけています。裸眼はもうなにもみえなくて
今モニターみる至近距離でも、メガネやコンタクトがないと
この打ってる文字が見えないという状況です。。(しょぼ)
でもレーシックだけは…したくないなぁ…。

あと、他いろいろありました。それは追記に書きます(はーと)
他 いろいろとは、
自分に遅い春がふたたびきました。
というか、前の日記に書いた人と別れてから結構すぐ
だったんですけど、今思えば別れてよかった。
本当にこの人とよかったのは最初だけで、段々と苦痛になってきてた。。(しょぼ)
でも、いまの人はすごい良い人で、楽しいです!
うちはダンナさんとよんでます(ひょえ)
というのろけでした。

というか、ゲームにロギンしなくなったのも
暇さえあれば旦那さんと遊んでる系で、ていうか
無駄にお金を使わせてしまって、非常に申し訳ないです。。。(かなし)
うちも出そうとするのに、拒否られるし…。
まだお互いわかってないからかなぁ…。
ま、これからですね!うん!

そんなダンナさんから遅い誕生日プレゼントをもらいました。

46691232_1840350259_218large (1)

SAADのネックレスです!プラスギフト箱です。
店でみたんだけど…まず高すぎてやばい・・・。
この箱も1000or1500するっていうし(ぎょ)
こんな高いものもらってもう恐れ多いっす…。いままでなかったし…。
でも、大事にしたいなぁって思ってます。
だから今もつけてるんですよ(すき)
黒い石が旦那さんとおそろです。

今日は昼間からなので、今から仕事やってきます。。

パンヤもPSO2もやるぞ!今月は!
来週謎の4連休があるのでその日はやりまくるぞおおおっ(いかり)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



