091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

変わりたい…。

最近の好きなCMが、ベンザブロックと飲んでオフカロシリーズです。
ベンザブロックは、うちの好きな要潤様がでていらっしゃる…!
って思った瞬間、パーンってなりましてねハートが。
わしも変わりたい…。
変わったといえば、

canvas1.jpg

きのうから?ハロウィン仕様になってました。
粋なことをしてくれるじゃない、ドコモちゃん!

そいや!最近買ったものシリーズで

picute20121031173555.jpg

見てくれこれを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キティちゃんのタトゥタイツ?タトゥストッキング?というもの?です。
某キティちゃんファンの方のブログ見て、あっこれしかないってことで
高級衣料品店しまむら大先生にかっとばして行って、
陳列してるの全部お買い上げです!!うれしー(わーん)
でも、わたしのスイカレッグでは、かわいいキティちゃんが横に横に横に
のびてしまうのではないかと今は怖くて履けません…。買った意味ねーww
それにM~Lという表記が、あれで、L~LLだしてくれ!!なんか不安なので(はず)
このキティちゃんが着こなせるようにがんばりたいっす。。

あと、セリアでこれ買いました。

2012-10-31-17-27-50_deco.jpg

かおのローラーです。きくのか謎です。
頭がでかいのは生まれつきじゃ…もう諦めてます…。
でも、顎とかほっぺはもうちょっと、しゅっとなりたいっすよ!!(わーん)
風呂はいってる間、寝る前にでもゴロゴロしときます。

明日で11月ですね…。
はあ~ん(すき)来月はわたしの月よ(すき)
思えばあと2ヶ月でもう今年終わっちゃうんですね。


ということで、本当に変わりたいです。
今日セリアで、ローラーの他に
来年のキティちゃんのカレンダーかいました。
あと、ダイソーで家計簿とか。ファンシーショップで来年の手帳も。
今もダイソーでかったお小遣い帳をつけているんですが、
来年からはもっとびっちりやろうと。
本屋で売ってる高いのはまだ早いので、気軽な100円のでやろうと。
で、毎日手書きの日記でもかこうと。
今月ブログもかけなかったな…。そのくせに
ニコニコ動画はほぼ毎日みるし、mixiやfacebookも毎日
ログインしてたりしてるんですけどね(気まずい)
わたし日記、あんま続かないのかもしれないです…。
前も手書きの日記つけてたんですけど4ヶ月で終わりましたww
今度こそ、続けるぞ!
…っていうか、中途半端な旅行日記とかどうにかしろという
かんじですね、有限無実行なワシです(はず)

昨日、名取エアリにいったら

2012-10-31-01-47-10_deco.jpg

超きれいでかわいかった…!もうクリスマスやね…。
今年は、どうなるクリスマスだろう…。
関連記事
(*^-^*)こんにちは(*^-^*)
こんにちは(きらきらあか)
流行に疎い私ですが(笑)タトゥーストッキングって流行っている?みたいですよね。
陳列しているのを全部買ったなんて凄いです(@はーと)

キティちゃんとミミィちゃんのクリスマスツリー、可愛いですね!
もうそんな季節なんですよね(きらきらみどり)

寒いのは苦手ですが色々楽しもうと思います・・・。
まだ先ですがお正月もあるし!

寒いですが、お互い体調には気を付けましょうね(≧▽≦)

私も中途半端になっている事柄があって気になって仕方ないです。
とりあえず、少しずつやっています・・・。基本的にのんびりペースなんです;;;(なみだ)
【 2012/11/04 】 編集
Re: (*^-^*)こんにちは(*^-^*)
こんにちは!!

そうみたいです!いつかキティちゃんのタトゥーストッキングが
でるといいなと思っていたところ発見しまして
舞い上がりました(わら)
いちご新聞にも違うデザインのタトゥーストッキングが掲載されていて
そっちも欲しいと思う今日この頃です!

名取エアリには、毎年クリスマスツリーが飾られているんですが
今年はキティちゃんミミィちゃんで、こちらも舞い上がりました(笑う
ギフトゲートにも、クリスマスグッズが並んだりと
本当にあっという間にクリスマスシーズンですね~(三角帽子)

デスです!冬はイベントが一杯ありますよね(すき)
ありがとうございます、早速風邪ひいた自分ですが(はず)
あさこさんも、インフルエンザなどお気をつけくださいです。

のんびりペースいいことだと思いますよ!
うちは、このとおり追い込まれないと真面目にしない人なので(気まずい)
でも、あさこさんのHPを見てるととてもそんなことは思わないです。
いつも、情報が早く更新されていて毎度毎度お世話になりっぱなしです(ぺこ)
更新活動大変だと思いますが、これからもがんばってください!

コメントありがとうございました!!(わら)
【 2012/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



