0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

さいきん

こんにちわわ。私は謎の連休を楽しんでおります!(ひょえ)
変わったことといえば、なぜか携帯に大量に迷惑メールがくるようになって
どうも、うちに1000万とか200万とか金を渡したいらしいですよ。
そんな金あるなら津波の被害が大きかった沿岸部や
ユニセフとか募金に使って下さいって感じですよ(あせ)
しかもこのメールの憎めないところが、
夜24時にピタリ!と受信がなくなって朝7時になったら
ダーって送ってきやがるところですwwおいおい手動か?(ぐらさん)
メルアド買えるのもめんどくさいし、今はメール眺めるのが楽しいという
もうわけわからんですね(あれ)

最近かったもの

canvas_20121029084730.jpg

最近でもないですが、10月あたまにでたばっかのチェーンバッグ!
すぐ買いました。かわいすぎる!!もうキティちゃんのチェーンバッグは3つ目です。
何個あってもいいねえー(すき)

picute20121019201312.jpg

あと、車を少し変えました!キティちゃん仕様です。
しかしスマホのアプリはすごいですね…。
こんな加工までできちゃいますよ。
うちはPicuteというアプリが気に入っています。
先日掃除したんですが、車乗る時靴を履き替えようか本格検討中です。
すごい砂が大量にあって、めっちゃ吸いました掃除機で(気まずい)
全席土足厳禁にしたらめんどくさいですけど
運転席だけそうしようかなぁとか思ってます。
それ以前にうちはすごい煙草すう量が増えてしまって、
砂よりもヤニ汚れのほうがひどいんですけどね(気まずい)
これからの季節、友達より家族のほうが乗せる率が高いのと
みんなブーツはくので、脱ぐのがめんどいしやっぱ土禁はいいや(ひょえ)
あとは、キティちゃんのカーマットが欲しいです!(わら)

関連記事
【 2012/10/29 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



