0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

なんなんですか!

最近、暑いのかさむいのかよくわからないですね…。

そんな自分は、衣装を買いまくっていました(ひょえ)

001_20121004003722.jpg

ネイビーNユニフォームです。
隣のロジオさんが細すぎィ!
でも、このユニフォームかっこいいです!白手袋とか。
値段は白が高くて、赤とネイビーが同じぐらい?赤が少し安かったかな?
でも、ネイビーのほうが良い感じだったのでこっちにしました。
あとあと!

002_20121004003721.jpg

なんなんですか!!!!!!!!
な、ライトくん衣装(すき)これいいですよ!なんかかわいいです!
髪型とメガネとハの時マユで更にライトです。
ライトくんの衣装は、体型を選ばないような気がします!
胸板と腕がちょっと強調されて、マッチョ体型にはグレイトなような気がしますよ!

あと、あと、あと、また買ったのがあります(ひょえ)
以下、追記です。新しいマターボードのネタバレも少しあります。
買ったのはこれです

003_20121004003721.jpg

カナギセイカイです。
クロと赤はやや高かったです。青が一番やすかった!
なんだかですね!袴の光沢がステキです。しかも、なんか中にしめ縄みたいなのあるし
これはなんですかね?
女の子も、この形がよかったなぁって思います。
ミニスカートじゃないと、動きがアレとかそういう感じではないみたいですし。
でも、カナギマイヒメの青がすごい欲しいです!
近々スクラッチョに挑戦したいと思います…。(ひょえ)

それと、ストーリークエスト、最新のダーカーストームまで終わりました。
ついでに、またふさ子をイメチェン。

004_20121004003720.jpg

マールーヘアーっす!

ちょっとネタバレです。

シーナがテクターとはびっくりです!それに風テクニックだったし。
なんとなく闇っぽいイメージがありました。
最後のダークラグネを、銃でダダダダダだってやるのが楽しすぎて
このストーリークエスト何回もやってます
(ひょえ)
それと、龍族がかっこよすぎますね!クォーツドラゴンって幼女だったのか…。
あとあとあと、フーリエちゃんはリリーバ族ともうできてますね…間違いない…。

りー!

って感じです(ひょえ)

来週は、サブクラス?実装みたいですね。
っていうか、フォース+ハンター って、なんなんですか!!って感じですよ。
うちが何なんですか!じゃなくて
オーザちゃんとマールーが、なんなんですか!!って言いたいんじゃないっていうぐらい
なんなんですか!!って感じですwww
新しいテクニックも追加されるし、50までレベル上限あがるし
更にベリーハードなんか追加されちゃうし
楽しみですね!
早く、ベリーハードでロックベアをサンオンリーでなんぼで倒せるか
がやりたいですw

今日は夜勤がないので、頭でも染めようかな…。
やっぱめんどいので朝にしよう…。

もりもり遊んできます!
関連記事
なんちょおおおお(^ω^ ≡ ^ω^)
ひさしぶりぶりいいいいい!!
ブログ続けてくれててうれしいぜえええ!!
じゃぁこれからもがんばるんだぞおお!(*´ω`*)
【 2012/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
(^ω^ ≡ ^ω^)!?!?
さきなちゃんじゃないかぁー!!
元気だったかえ~?
大丈夫たぶん飽きるまでブログやるさー!(^ω^ ≡ ^ω^)
さきなちゃんも、体調に気をつけてね(わら)
【 2012/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



