0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

着せ替えゲーと化したPSO2

001_20120915221241.jpg

オーザちゃんの股の間から、こんにちは。(ひょえ)
またイメチェンしてるふさ子ですンツォ!
最近、異性キャラのエモーションができるということを知りました。
というわけで、ヘラパンニに女verのキッスをクエストクリア後に設定したら

001-1.jpg

…ダーカーも侵食されそう(ぐらさん)……。
というか、ヘラパンニがカマっぽくなってしまったんですが、全然そんなことは…。
それと!先日の大型アップデートで、新しいテクニックで闇と風のやつが追加されました。
クォーツドラゴンが全然勝てなくて、闇テクニックきてから本気だす(はず)って
おもってたんですが、

002_20120915221240.jpg

ビクトリー!!!!やりましたぜ(わーん)
ていうか闇テクニックも風テクニックも強すぎるっす!!
最初難易度ノーマルでやったら、レベル差もあってかすんごい楽に倒せたんですが
ハードもなんとか、ダメージをほとんど受けずにクリアできました。
なんかクォーツドラゴンは弱点がないですが、闇テクニックを与え続けると?
運によって決まるのか?一部だけ弱点に闇がでるようになることがわかりました。
なんか溶けてるようなエフェクトがでてる。。
あとは、マ~ル~とのデートをやるだけです!

また今回も画像が多く…ごめんさい(気まずい)
それと、ショップみてたら安かったので買ってしまいました。

003_20120915221240.jpg

ラッピーファンファン(すき)
しかし、これは…。なんかタリス投げると鳴いてます…ラッピーが…。
あ!ラッピースーツはSEGAにお布施(300AC)した結果もらいました(ひょえ)
かわいいです!カラーチェンジパスと交換は…今は考えてないです。
後これも買いました!

004_20120915221239.jpg

ワンダーコレット(すき)
かわいいです!ステラトゥインクル?は高すぎてだめでした。(かなし)
なんとかがんばって桜三郎の武器にしたいです。というか自分がタリスに慣れてないので
ちょっと使えるかどうか不安なのですが(ぎょ)

あとあと、アップデートで新しい職が増えたので就いてみました。

005_20120915221239.jpg

とりあえずテクター。
…なんかですね、通常攻撃がもっさりすぎてすごいストレスたまります…。
これならロッドのほうがいいっす!でもとりあえずレベルはあげています。
通常攻撃も売り?っぽい?のに、これはちょっとアカンとおもいます(かなし)

あと、あとあと、@sukaにこの衣装かいました。

006_20120915222635.jpg

ついにかったバリスティックコートとなんとなくキャンディ~クラウンです。
バリスティックコートは日に日に値段が高くなっていくので
もう買うしか無い!っておもってかいました。キャンディクラウンは安かったので買いましたw
うち、バリスティックコートの構造を誤解してました。
普通にロングスカートにズボンみたいなの履いてるっておもったら
チャイナドレスみたいなすごいスリットのスカートでした。
そしてキャンディークラウンは常時パンツ丸見え(ひょえ)シーナぁ!
ていうかキャンディークラウンは足がぶっといとかっこわるい…。
メルフォンシーナみたいにスレンダーな方向けですね。
バリスティックコートは着痩せ効果でイケる…!多分!

あとあとあとあと、前の日記のキャスト男なんですが、
顔をいじっても、仮面?をかぶると、顔いじったのが無効化?になるっぽいです。
皮膚の色も、白になっちゃいました。だから最初からもう仮面を被せないで
顔をドンとださないとだめなんですね。

008_20120915222633.jpg

ま~たこの髪型にこの眉毛に猫耳かい!(ひょえ)だって気に入ってるんです。
でも、髪型と眉はかえます…たぶんw
ジンヴェバオリはすごい安かったので買いました。
肌の色は、青っぽくしました。人間らしくないのがいいです。

おまけっけ

今まで動いてる間にスクショとるとブレブレだったんですが
なんかどっかのチェック外すとそれなくなるらしいので
きれいな写真とれるようになりました(わら)

007_20120915222634.jpg

南斗獄屠拳!!!!!!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



