041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

オーザカラー☆

最近顔がすごい痒くて粉ふき芋なので、
マスク出勤してます。しかもマスクのところは化粧しないで
鼻筋から上だけがっつり化粧してます。
いつもよりアイラインが濃い!!南斗聖拳は

001_20120909102725.jpg

タイガーピアス衣装を買いました!!!!(ひょえ)
実は、このタイガーピアスとバリスティックコートが欲しくて
ビジフォンで格闘してたんですが、タイガーピアスは
買える額だったので買いました。緑が好きなので緑です!
オーザちゃんカラーメイクアップ!!!!!!
バリスティックコートは日に日にどんどこ高くなってって
自分にはちょいと手が出せなくなってしまいました…。
あ、ちなみにシップ1です。シップ1のヒューマン@sukaじゃないと
着せられないので…。でもメセタを貯めて、オーザちゃんカラーの
緑なバリスティックコートを買って!エコーとパーチーを組むぜ!

しかし、浴衣とかでは気にならなかったのですが

002_20120909102724.jpg

どう見ても、オーザちゃんより足がぶっとい。

でも!ウエストはしまってます。
この体型、自分の理想です。胸が出てウエストがしまって
ケツとふとももがボーン!ってなってる不二子ちゃん体型!。
なお、南斗聖拳は胸より腹が出ております(ひょえ)けつはもっとでております…

今回も画像多いです。なんだか画像いっぱいですいません…。
いろいろスクショとってると全部はっつけたくなっちゃうんですよ!
これはパンヤでもSIMSでも携帯でもなんでもスクショとっちゃう
自分の癖ですね(はず)
今、ハンターのレベル14になりました。
ギャタドラン討伐のクエストも完了し、
ヴォル・ドラゴンもオーザちゃんと相棒とエコーでパーチー組んで
さぁ砂漠!っておもったら、レベル制限でまだ受けられませんでした…。
そういえば、ヴォルドラゴンって35分になったんですね!
前は25分じゃなかったでしたっけ。
でも、フォースのふさ子より、ハンターの、しかもレベルが低いこっちのほうが
早く終わってしまいました…。オーザちゃん…やっぱりハンターはすごいっす…。
でもフォースのほうがすきです(ひょえ)
とりあえず18レベルまで、一枚目のまた~ボードを100%にしつつ

003_20120909102723.jpg

オーザちゃんとドキドキ(はーと)火山でーと(ひょえ)やってました
そういえば、追加ロビアクの照れる~が当たってました。
オーザちゃんは、きっとこんな心境で、うちとパーチー組んでると思います(ひょえ)
が!!なんか変に緊張してるのか、5回ぐらいやって5回ぐらい死んでます(ぎょ)
…オーザちゃんとのデートはレベル20ぐらいになってからにしよう…(気まずい)

あと、スクラッチョを軽くやってしまいました。

004_20120909102723.jpg

ピンクNユニフォーム当選。ぬわああああんピンクだああああんもおおおおおおおん
すごいピンクです…。ホントは白が良かった…。
ピンクを売って、白を買おうとおもったら、白はいきなし高かったです…。
ピンクが一番安くなってましたwww
ちょっといかがわすぃお店のコスプレみたい…。デザインはすごいかっこいい!

005_20120909102722.jpg

でも、タイツかわいいです。
でもでも、ちょっと足が小さすぎるような…。他がでっかすぎるのかな?

ピンクといえば、ヘラパンニのピンクタキシードですが
タキシードに似合うような格好にイメチェンしました。

007_20120909104327.jpg

相棒の冷ややかな目が…心に突き刺さるぜ…。
ポイントは、パープルルージュです(くち)男ももっと化粧パーツ増えればな~。
せめて頬紅・チークぐらいは欲しいですよね。パンヤみたいな。
そいや!ヘラパンニのボイスは、追加ボイス08のゲッテムくんです。
後から気がついたのですが、ゲッテムさんの声優って飛田さんなんですね!
あっ!004!って思って!嬉しかったです。
ついでに、@sukaは追加ボイス11があたったので、これにしています。
調べたらウルクの声優さんの声みたいです!
ふさ子は気分によって高音になったり低音になったりします(ん)

それと、自分はプレミアムなんとかではないのですが、ネカフェにいくと
同じサービスが受けられるので、家では入れないマイルームをとってきました。

0010_20120909104324.jpg

とりあえず、ドロップしたやつとかスクラッチョ景品をポンポンおきました。
ベッドがお気に入りです。かわいい!

0011_20120909104324.jpg

ただし、枕の意味が無い…。
誰もいないダブルベッドに一人寂しく寝転がる桜三郎…。
でも、ココに入れるのはネカフェにいったときだけですね。
それまでアイテムもりもり貯めておきます!

おまけ その1
キャラクタークリエイト?のやつでなんとなく男キャストを作ったら
めっちゃかっこよかったので、一番最初になんとなく始めたキャラをアディオスして
男キャストでちょっとやってみました。

008_20120909104326.jpg

かっこいい!なんか、女キャストは人間っぽいですけど
こっちは完全にロボって感じですね。
こういうパーツを女キャストにもほしいです!
あと、レンジャーではじめてみました。むずかしいです。
Zキーで視点を切り替えられる、アレでやってみたんですが…
地面ばっかりうっちゃってなんだかもうだめだなぁ…って感じです。
ふさ子がビッグヴァーダー討伐するときに、この視点でやってたんですが
カメラをちょいちょい動かして、ラ・フォイエ!しかしその視点を動かすのが
難しい…。これがうまく出来ればなぁ・・・。勉強あるのみですね。
そういえば、男キャストは頭部がこういう機械のやつか人間っぽいのと
選べるんですがあとでエステで付け替えできるのかな…。
ちょっとやってみようとおもいます。

おまけ2
はじめて、シンボルアートつくりました。

009_20120909104325.jpg

らっぴ~です!でもらっぴーは既存のスタンプみたいなのがあったので
それに合わせてパーツをででんでんとやっただけですが…。
難しいですね…。これでいろんな絵を書く人すごいっす…!
シンボルアートwikiとかみると、すげ~~~!って思います。
自分もそこから、ドゥドゥのかっこいいシンボルアートをDLしてちょっとアピってます(むふ)

おまけ3

ラッピーが溶岩の中で寝てるので、珍しいじゃない!と思って撮ろうとしたら

006_20120909102721.jpg

調子が出てきたぜ!(ババーン)っていいながら
らっぴ~を撃退しにいったオーザちゃん…。周りにディーニアンとかいっぱいいたのに
なぜ、らっぴ~なんだ…。
そして、うちがディーニアンとか倒してる間に、らっぴ~を中途半端に攻撃して
その後逃がすオーザチャン…。
ラッピーって、なんでダーカーに侵食されないんでしょう?
それに攻撃もしてこないし、なぞです。 でもかわいいからいいです(すき)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



