041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

買い物。そっくりさん

買い物しまくって、50万近くあったメセタが一気になくなりました(ひょえ)
あと、デコモジ?文字デコ?飽きたので取っ払いました(ひょえ)w
表示が遅くなってしまう(はず)

買ったのはこれです!

001_20120902161528.jpg

ランクス装備一式です。
というのもヘッド以外はすんごい安かったです。
でも買った後に倉庫にボディとレッグだけすでに当選済みのがあって
ぬわぁ~んってなっちゃったんですけどいいです(ひょえ)
これ、歩くと、ドスドスドス!ってなって重量感があって良い感じです。

以下、追記です。今回も画像多いです(あれ)すいません!

あと、先週のアップデートで相棒とオーザちゃんの服が登場!ってことで

002_20120902161527.jpg

買ってしまいました。ペア(はーと)ルックね(すき)
相棒衣装は高いかなぁ~っておもったんですが
すんげ~やすかったです。オーザちゃん衣装は更に安かったです(うる)
でも相棒のブリッツエースはガタイがいいキャラがきるとなんか微妙っす!
少年体型のほうがいいのかもしれないですね。
リトルプリムもかわいいなぁと思って、1鯖のヒューマンの@sukaに
ちょっと…と思って試着したら、すごいかっこわるくて(あれ)
この衣装は細い体の女の子用ですね…。
オケツをでっかくしたうちのキャラでは
なんだかすっごい似合わなかったですwww

あとあと、最近PSO2のブログを読んでて
とあるブログさんに、タキシード衣装を着せたキャラの画像があって
うおーかっこいいなぁ~と思って、ビジフォンで価格調べたんですけど
この色だけ安かったので、買ってしまいました。

003_20120902161526.jpg

ピンク(はーと)
セレモニータキシードとホワイトタキシードは高かったです(かなし)
でもピンクでもめちゃかっこいいっす!正直ウエディングドレスもバカにしてました。
PSO2は衣装のクオリティが高いというのを改めて確信させていただきまして。
今思えば…オーザちゃんの隣でウエディングドレスを着たかった…。
ま、いいや!今後に期待です。パンヤみたいにブラックウエディング登場とか
あるかもしれない…ああ!?(はず)
もしや…PSO2もパンヤみたいに恐怖の欝…いや福袋なんか実装したら
いやでも、スクラッチレアがメセタで買えるからそれはないのかな、いやでも…。。。
なんだか恐ろしくなって来ました。でも僕はいいや(気まずい)

で、で、で…オーザちゃん衣装がでたので、やってしまいました。

004_20120902161526.jpg

オーザちゃんを、作りました(ひょえ)
しかもフォースのオーザちゃんwwwww
すっごい楽しいです!もちろん声もオーザちゃんの声優さんです。
声優さん調べる時に初めて知ったんですが、オーザちゃんと相棒の声優さんが
同じ人だったなんて…。プロはすごい(びっくり)

作る時に、まぁこんなもんでしょ と 思いながら作ってたんで
正直、オーザのそっくりさん って感じです。
名前は桜三郎(おうざぶろう)です。でも第一候補はオーザックでしたww
それじゃあんまりだろうとおもって、
オーザ-->オーザジズゼゾ-->オージ
王子はなぁ…とおもってなんとなくおうじろう と変換したら
おっ!とおもって、でも本物はオーザだし
じゃぁおーざ+さぶろう で、おーざぶろう…桜三郎じゃ!となりました。

005_20120902161525.jpg

本物より、丸顔で若い感じになってしまいました。
が、体は本物よりゴツすぎて、ウエストがたくましくなってしまいました(ひょえ)
もうちょっと時期が過ぎたら、エステで微調整しようとおもいます。。。

でも、いろんな格好させて遊べるのはやっぱいいですよね。

006_20120902161524.jpg

筋肉量は最大にしました。とりあえず夏仕様です。
水着も安かったので買いましたw でも失敗した…。
だってPSO2は乳首の描写がない(かなし)パンヤにはあるのに…。
おなじポニテマックスにあってオーザちゃんにはない(かなし)
SEGAさん、よろしくおねがいしまー(拍手)

シングルパーティエリアで遊びました。マルチはまだ敷居が高いっす!
007_20120902163831.jpg

いやーでも、ランクス装備いいですね!ロボ!って感じで!
早速気に入りました!

あと、オートワードをいろいろいじりました。
小窓をだしてモーションやってる人がいたので

008_20120902163830.jpg

パクリました。
これはかわいい!あんまりやるとうざいので、ミッション終了時だけにしました。
今はシップ1で@sukaのハンターのレベル上げです。
今、メイン装備を、ソードかパルチザンにするかなやんでます。
ちなみに、斉藤ふさ子はハンターレベルが17になって
ギャタドラン?討伐?をパルチザンでクリアできました。
なんかフォースでクリアしたときより早く終わったような気がする…。
ヘラパンニはマグロ☆ソードをメイン装備にしました。
ハンターもたのしいな!あと気になるのは
今月にある新しい武器です。

浮遊大陸のクォーツドラゴンは勝てる気がしません…(ぎょ)
とりあえず、なんとかがんばりつつがんばりつつがんばります。。
関連記事
おひさなのんw
ちわぁ(わら)
かなりおひさなのー><
色々仕事が忙しくてコメントできんでごめんよぉ(うる)
今日は少し時間があったのでコメントしにきましたw

最近忙しいのもあってPSOにR2やってなくてごみん;;
ほぼオフラインゲームに走っちゃってて(ぎょ)
また一緒に色々と遊びたいんで、
またお誘いしてもいい??

最近またR2には復帰してるんですが衣装の期限終わってて、
素っ裸になっちゃったんで^^;

課金とかも考えてるけどあっちの言葉が読めないしクレカ払いしかできなかったら困るなと思ってやってないんだよねー^^;

なんかお勧めでいいのがあったら教えてほしいなw
メッセでもmixiのメールでも良いので、今度教えてね(にや)

とりあえずまた一緒に遊びましょうぜw
あとオフの話も^^またお返事待ってます(ばら)
【 2012/09/03 】 編集
Re: おひさなのんw
こんにちは!お忙しい中ありがとうございます><;

オフラインゲーですか!何をプレイしてるんですか~?
うちは、最近PSO2にほんとにハマってしまっています(ひょえ)
こちらこそぜんぜんOKですよ!!

うちは、R2BEATはかるすさんと遊んだっきりで
まったくやってないです・・QQ音速も(なみだ)

R2LATINOの課金はクレジットカード以外にも
銀行振込対応のpaybycashが使えるみたいですよ~(ぐっど)
LATINOの衣装は、やっぱり期限30日とかなんですかね?
QQ音速みたいに無制限だったら、自分もちょっと考えるんですが
そうでないとなると、やや悩んでしまいます(気まずい)

あと、かるすさんにmixiでメッセージ送りました。
よろしければ、よろしくです(ひょえ)(笑う

また遊びに来て下さい~そして遊びましょうー!
【 2012/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



