0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

痩せるためには

今まで、Alfoo日記でダイエット日記書いていましたが
サボりがちになってしまったので
気軽に楽に投稿でいるtwitterに変更しました。

で、こんどからここにツイート内容を自動的に
投稿させるようにします。

alfooの日記にもかいたんですが
ついさっき、大学時代の健康診断の結果の紙がでてきて
今の体重が4年前とほぼ同じでした…。
…いや、よく考えると大学一年のときと同じ=高3とかわりない
さらに=で、5年前と同じ!?
うおおお…やっとそこまで戻ったか…って感じです。
もっと痩せたい、がんばります。
でも最近食生活はマックが復活してきてお菓子もたべるように
なってしまいましたが
その分ちゃんと出して動くようにしてます。

フォースコリーやめてから、腹の調子が微妙ですが
とりあえず、スリムバデーをブログに掲載できるまで(ひょえ)
がんばるっす(いかり)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



